連日沢山のアクセスありがとうございます。 
アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。 
コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。 

   過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新
 入居してからの住み心地や使い勝手など 
綴ってきたので 計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。
過去記事もコメント受付けてます☺︎   

よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 
楽天、お買い物マラソン開催中!
10店舗買いまわりでP10倍
本日は楽天カード会員、エントリーでP5倍!
楽天Room経由の購入で+2倍です♡
ゆるーくigやってます→@rnso1922





おはようございますニコニコ
今日はまたまたたこ焼きパーティー予定(笑)
年明けて3度目です!笑




人を気軽に呼べるようになったのは
マイホームになってなおさらかなあと思います♡


収納に定位置があるため
LDKに物が散らかってないからかな照れ
部屋干しさえどかせば
いつでも誰でもウェルカムです



さてさて話は変わって
正月明けに
→過去記事 風呂床掃除編 をお送りしたんですが
そういえば愛用品で
ご紹介してないものがあったなぁと..










床もほっそーい段差の汚れも
隅っこも綺麗に洗えちゃうのが..




なんですが、これ!
TOTOサザナでホッカラリ床のお掃除推奨の
"樹脂製"の毛先が柔らかいブラシ
(公式ページにも記載アリ)


に、ドンピシャ当てはまるので
サザナユーザーさんには
とくにオススメです♡



ブラシ本体にフックに引っ掛けれるように
穴が開いているので嬉しいんです♡
(掛けて収納できるヨ)

カタチも
手にフィットするからオススメ爆笑






やっぱりどーしても
オススメしたい商品があって!笑
で、紹介した*炭八セット


以前オススメしたのは
お値段もなかなかなので..





是非お試しで買ってみてほしい!!ww
靴箱にいれてほしいんですわ..
匂いがほんっっと消えます照れ照れ照れ
まじコイツどんだけネットショッピング好きなん
とかなんとか思われてもいいもん!(笑)
梅雨前に購入して、効果を実感していただきたい♡



ネットショッピング最高!




***


オマケ






先日は久々に..
今日のタコパの為にセリアに買い出し〜
子供用のメラミン皿が寿命来たので買い替え
グレーのお皿2セット(6枚)
ブラック×ホワイト(6枚)購入しました☺︎


グレーのお皿をチョイスした理由は
カレーやミートソース、オムライスなどが
白だと着色してしまうから..w




ダイソーのブラックを愛用してましたが
最近見かけなくなったし、まとめ買いしてたのが
なくなったため、セリアのホワイトにしました〜


メラミンスポンジはキッチンシンクの
着色汚れに使ったりしてます〜
100均は必要以上に寄らないようにしてる(笑)



ちなみに、ここだけの話..
Y氏んちのカップボード内の食器
チラ見せするけど..





どん






どん..
(ご飯茶碗は県外弟のやつ♡笑)



7割、春のパン祭り皿www
母が昔集めるの好きでして..ww
丈夫だし、食洗機に入れやすいw
(1種類につき10枚近くある..)


これでも断捨離してくれて
激減したんやけどね(笑)



子供達が大きくなるまでは
おシャンティなイッタラの皿とか
無縁な予定ですw


今までお見せしなかった理由
お察ししていただけましたでしょうか?笑


でも、パン祭りのお皿
使いやすくて今となっては
欠かせないアイテムなのです♡笑
















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村