連日沢山のアクセスありがとうございます。
 アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。  
  過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など 
綴ってきたので 計画中の方、建設中の方
 お時間ある方は覗いていただけたらと思います。

   よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 
楽天市場、本日エントリーすると
2店舗以上購入でポイント4倍です♡
ゆるーくigやってます→@rnsomam




おはようございます!
え、今全然おはようございますじゃないやん
って思ったそこのあなた!
昨日、私の誕生日飲み会が急遽開かれて
また朝までコース笑い泣き笑い泣き
さっきおはようした。笑
年末年始3回も飲み会出席させてくれた
夫ありがとうチューチュー





というわけで
とりあえず5時くらいにお風呂入ってたんですけど




どうもサザナ床、水捌け悪い!
(悪くなった)





新築時にはそんなことなかた
わりと毎日のるーちんで





泡泡ゴシゴシしてます、Y氏。




多分、蓄積された
石鹸カスや皮脂汚れが
原因なんだと思う。





もう、入居して5ヶ月だからかな!
年末年始、遊びほうけたし..
本気掃除しようと!!笑












てってれてってって〜ん




オキシクリーン
新居で住設の使用は懸念してたけどね
床は丸洗い大変やし
多分ウタマロ漬けじゃ弱いかなと、、





思い切って初、住設オキシ漬け!

















排水口に、水inさしたビニール袋をセット!








スプーン1杯のオキシいれて
60度のシャワーで粉を溶かします!





出入り口のゴムパッキンのギリギリまで
お湯はって30分〜3時間放置!



お湯抜いて、スポンジでゴシゴシして
シャワーでしっかり流して終了♡
風呂床オキシの場合は
洗濯可能なトイレマットを
使ってる方とかは一緒に漬けるのおススメニヤリ
手軽に綺麗にできまっせ!
(そのまま洗濯機ポーイで!)





しかしやっぱり床暖あったかいですわ照れ照れ照れ








あー飲みすぎて楽しかった(笑)
地元におうちたててくれてありがとうパパ♡
23歳がんばりまっつ。





ではでは







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村