連日沢山のアクセスありがとうございます。
 アメンバーですが 
記事無し、他ジャンルの方はごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。

    過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など 
綴ってきたので 計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。
過去記事もコメント受付けてます☺︎   

よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 
Y氏の愛用品・オススメが1000商品くらい
載ってるのでお時間ある方はぜひ覗いてみてネ
Room経由の購入で楽天ポイント+2倍です^ ^
ゆるーくigやってます→@rnso1922




おはようございます!
昨日は寒かったし
大人はみな不在で子供の給食ナフキンやら
上靴袋やら作ってました
ちびっこ達は糸くず捨てる係してくれた
おかげで作業はかどったよ!←逆です。





布は息子が一年前にチョイスしたやつ(笑)
彼の好きな色はグレーとブラック!笑い泣き
完璧父ちゃん譲りでござーます。
私の雑な技術と
母のミシン(20年使用!)の絶妙な組み合わせで
"あ、このお母さん、裁縫苦手なんだな。"
ってわかるようなやつです(笑)


去年から言ってますが
ミシンが寿命を迎えおります
下糸が途中から消え去り
1辺縫い終わった!と思えば
縫えてなかった〜えーんがしばしば、、


買い直し検討中〜



Y氏はコチラが気になりますニヤリ





**

さあ、相変わらず前置き長くてごめんなさい
みなさん我が家のありのままシリーズ
ご存知でしょーか。笑
昨日はひきこもりdayだったので
WICの生活感に着手。www
↓記事にありのままWICのリンクがあるはず、確か





載せてた黒のSKUBBをWICにぶちこみました。
ちなみに枕棚の下は
お見せすることができません。
一体いつになれば見せれる事やら。


気長にお待ちください。




ブログよりツリー収納パクり🌲笑
出すか出すまいか迷いながら
長男にどうすべきか救いを求めました
"黒の方がいいんじゃなあい?"
母は忘れてました、彼が黒好きなことorz






あけましておめでとう!ツリー!
まさかこんな2019年序盤に君に再開するとは。





(テープ剥がし途中)
ぱんっぱん(´-`).。oO







1番でかい黒SKUBBに






秘技、"雑"!!笑






チャック閉まったよぅうう笑い泣き笑い泣き








こんな感じで枕棚スッキリした!
右の2つが長男、次男の幼稚園の作品入れにしてます。


ちなみに、幼稚園の作品は
持ち帰った日に写真に収めてます!
そのあと収納。後からいつでも断捨離できる。
まあ、私は我が子可愛さに
枯葉とか使った作品以外捨てれず
ほぼ全部ここに入ってますがw



その横の大きいSKUBBは
先ほどのブチこみツリー
3こセットのSKUBBは
なんか夫のやつと
五月人形系と
海用の浮き輪やらをいれました!



壁塗りたいなぁ..w
早よ鏡も買いたいのだけど
まだ物の定位置が決まっておらず
固定する場所が未定えーんえーんえーん




そしてこないだigで見たライフハック?が
すごく良かったのでご紹介ニコニコ









おしりふきが1枚ずつ取り出せる方法!




おしりふきの最初についてる
テープのフタを縦に貼り直すだけ!
1.5cmくらい私は間をあけて貼ってます♡
2〜3枚連なって取れる事があったけど
この方法で解決したので是非お試しアレ爆笑





ではでは〜

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村