秋の声を聞いたら、そろそろ野鳥が来ます
近くに、大きな木を沢山植えている畑があって
そこに集まってきた野鳥が、我が家にも
あったかだんなが、可愛い写真を撮ってくれました
ジョウビタキです
足に、なにか持ってますね
食べてる!食べてる!
一生懸命さが、可愛いね![]()
我が家のエゴの木の実です
いまから、春になるまでは時々、我が家に来てくれます
あったかだんなの、カメラの腕は私より数段上
時々、拝借しています( ´艸`)
花の写真は、わたしのものだけど
今からは、野鳥の季節
かわいい野鳥が撮れたら、また紹介しますね

