庭に野鳥が | あったかごっこのブログ

あったかごっこのブログ

心が暖かくなるブログを目標に

秋の声を聞いたら、そろそろ野鳥が来ます


近くに、大きな木を沢山植えている畑があって

そこに集まってきた野鳥が、我が家にも


あったかだんなが、可愛い写真を撮ってくれました


あったかごっこのブログ


ジョウビタキです

足に、なにか持ってますね


あったかごっこのブログ


食べてる!食べてる!

一生懸命さが、可愛いねラブラブ

我が家のエゴの木の実です

いまから、春になるまでは時々、我が家に来てくれます


あったかだんなの、カメラの腕は私より数段上

時々、拝借しています( ´艸`)


花の写真は、わたしのものだけど自慢げ


今からは、野鳥の季節

かわいい野鳥が撮れたら、また紹介しますね