黒猫ちゃん | あったかごっこのブログ

あったかごっこのブログ

心が暖かくなるブログを目標に

「くらら展」をしている、茶菓房のくらら


去年はいなかった、黒猫が

新しく看板猫になっていました


「こっちむいてぇ~」ラブラブ


あったかごっこのブログ



あったかごっこのブログ


フラッシュにビックリ顔!!


あったかごっこのブログ


ちょっと、睨まれちゃいましたあせる


名前を聞けなかったから

明日、聞かなくちゃ音譜


明日は、良い顔してくれるかな?