盛大な勘違い野郎でもう開き直るしかない | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!

2023年9月に第二子を出産しました

 

自分がヤバすぎてウケる
能登すみれです唇
 

 
東京駅丸の内側にあるKITTE
入口すぐの吹き抜けホールの展示
 
まさに!な鯉のぼり
 
"人生で遭遇する難関を鯉のように突破して立身出世して欲しい"
 
息子よりも
彼よりも
 
自分自身に必要な気がしてしまうのですが😂!
 
 
 
新しいことを構想していて
日々色々考えたりご意見をいただいたりしていますが
 
混乱や心理抵抗でなかなか進まず
予定より遅れ気味
 
で、気付いたんです
 
私、間違ってるわ!!と
 
 
 
その間違え方がなんとも自意識過剰で
世の中から「勘違いすんなよ!」とフルボッコにされても仕方ないくらいの勘違い?思い上がり?具合で
 
笑う
 
 
 
ということで
メルマガに綴るぜ
 
 
まー、うまく進まないときは大概間違ってるからね
 
"自分が"何かを間違えてる
 
 
今回もその通りだったということだな
気付けてよかった♡
目指せSMART WOMAN®♡!
 
--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ
 

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール

FREE起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
FREE‐共働きでもフルタイムでも美人でいられるNEWメソッド‐
FREE聴く美トレ 美しいオーラを纏う女性になろう



 \募集中♡/ ※どちらも次回開催予定なしです 

 

▶能登すみれについて&提供中サービス→クリック