年齢に見合った自己研鑽の場を持ちましょう! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!

2023年9月に第二子を出産しました

 

これ、超大事なことです
能登すみれです唇

 
 

週末に

ワークライフキャリアアドバイザー受講生向けのスキルアップ講座を開催しました🔥

 

--

女性活躍推進勉強会

働き方改革·DE&Iを実現し、選ばれる企業へ

--

 

 

 

無茶苦茶堅苦しい感じのタイトルですが

35歳越えてあんぽんたんな勉強会なんてやってられないです

 

求められるものに見合うようになるために必死で自己研鑽しなきゃだよね笑い泣き

 

 

 

若いうちは

センスと勢いでなんとか誤魔化せるものですが

 

年次が上がり

役職につくようになると

 

通用しなくなるんですよね〜〜

 

 

 

私が企画するイベント、勉強会は

女子には刺さらないものばかりですが

 

仕事で責任のある立場の方や

成果を出していきたい方にはかなり重宝されるものだと感じています

 

 

こういう機会を欲する女性が増えることが

女性活躍の成功した未来なんじゃないかな?と思っていますわよ💘炎

 

 

女性活躍推進勉強会の参加者さん達にも

 

「あなた達が管理職になり、会社の意思決定に関われるようになることが大事です」

 

とお伝えしましたが

 

男と同じように働くバリキャリ、

下駄を履かされちゃった人が管理職じゃ意味がないんです

 

 

それでは男性社会は何も変わらない

 

私はしっかり実力と成果を兼ね備えた次世代型女性リーダーを育成することで

 

日本の女性活躍の軌道修正を図りたいぞ〜炎炎

 

 
目指せSMART WOMAN®♡!


本音駄々洩れでお届けするのでお楽しみにー♡
無料メルマガラブレターFREE
 

--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール

FREE起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
FREE‐共働きでもフルタイムでも美人でいられるNEWメソッド‐
FREE聴く美トレ 美しいオーラを纏う女性になろう



 \大盛り上がりで終了しました♡/ 

 

 

▶能登すみれについて&提供中サービス→クリック