ワークモチベーションあがりまくり! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!

2023年9月に第二子を出産しました

 

応援ありがとうございました!!
能登すみれです唇

 

何やこの顔
 
産後で見た目がイマイチですが
もうね、いい感じにおばさんなので諦めがつきます



NOTバリキャリ!なのよと最初にお伝えさせていただきました
ここ、私の中で大事です
 
 

昨日のイベントのオンライン配信に

「観ました〜!」のメッセージを沢山いただき

 

とってもとっても嬉しいだけではなく

仕事へのモチベーションが上がりまくっています炎炎

 

 

これだから仕事は辞められない!!←

 

もっともっといい仕事ができるようになりたいし

 

私の働く姿を見て

自分もやるぞ!となってもらえていたら

 

それが一番の幸せでございます💘炎炎

 

レディGO!おしごとフェスタ

https://w-job-ouennavi.metro.tokyo.lg.jp/readygo/

 

 

今からメルマガ書いて裏話を配信しますね〜♡

 

---

好きを仕事にしてみたい!

もっとイキイキと自分らしく働きたい!そうは思うけれど… 

 

実際のところはどうなの?

私にもできる?

 

この講演は、好きを仕事にしてみたいけど、その一歩が踏み出せていない人におすすめです。

 

 

起業するってどういうこと?どんなリスクがある?が学べるだけではなく、

他では聞けないリアルな「かっこ悪い起業活動」の話や、

 

1,000人以上の女性起業家育成に携わってきたからこそ話せる会社員からのキャリアチェンジ、

専業主婦からのキャリア構築、資格取得のために学び始めて起こった変化などを、

 

実際に会社員から小さく起業をした女性起業家の先輩がお伝えします。

 

 

様々な背景を持ちながら活動している先輩起業家が、

何から始めてどのような経験をしてきたのかもお伝えしますので、 

 

この機会に自分の中にある想いやあなた自身の可能性と一緒に向き合ってみませんか?

起業は自分のことを大好きになれる働き方ですよ!

 

 

 

 
イベント詳細はこちら
 
目指せSMART WOMAN®♡!


本音駄々洩れでお届けするのでお楽しみにー♡
無料メルマガラブレターFREE
 

--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール