こどもも産まれるし、お仕事頑張らなきゃ!は私たちも同じくよね | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!
 

 

\出産前最後のオンラインセミナー/

いい仕事をして
家庭も大事にしていて
自分の人生を楽しんでいる

そんな女性を目指したい方へ


--
 

私たちの価値観、大事にしましょ♡!
能登すみれです唇

 
 
 
私もまもなく出産ですが
今年出産の方が周りに沢山いらっしゃって
 
「こどもも産まれるから、ますますお仕事頑張らなきゃ!」
 
というメンバーばかりですニヤニヤ
 
 
多分一昔前だったら
男性の台詞だったやつ照れ
 
 
もう今は男性だけのものじゃないのよね
 
家族のために働きたい
こどもの経験の幅を狭めたくない
自分自身も社会人として成長していきたい
 
そんな風に望む女性も、沢山いる!
 
 
めっちゃいいよねデレデレ
 

 
みんながみんなそうじゃなくてもいいと思うし
(もちろん男女問わずね)
 
人それぞれ目指したい未来は違うわけだけれど
 
お仕事頑張りたい女性達と沢山出会っていきたいし
 
互いに成長していきたい
 
ってワクワクしちゃうな~ニヤニヤニヤニヤ炎炎
 
 
こっち側の女性を増やしたいし
育成に力を入れたいぞ筋肉炎炎
 
 
目指せSMART WOMAN®♡!
--
 
女性リーダーの育成は
私にやらせてくださいませ~
 
世代があまり離れていない若い女性が育成をやるのが大事でっす
 
💘募集中💘
 
 
NOT!バリキャリ
仕事で成果を出し、子育ても当たり前に楽しむ
 
"次世代型"女性リーダーSMART WOMAN®️1DAY講座

メルマガ配信予定↓↓
・高くて確実なもの、どっちがいい?

・こんな高いもの・・・と感じる商品が売れている理由
・産休、育休と長男子育てはこうしていくつもり!

本音駄々洩れでお届けするのでお楽しみにー♡
無料メルマガラブレターFREE
 

--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール