母親らしいってあてにならん | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!
 


母親らしいって何だろうね・・・?
能登すみれです唇
 
 
結婚記念日は妊婦健診DAYでした
 
彼と一緒に病院へ
一緒にエコーを見て、出産に向けた説明を聞く
 
いい結婚記念日でしたニヤニヤ炎飛び出すハート
 
 
 
結婚しなさそう
子ども産まなそう
 
と言われる私と彼ですが
 
結婚し、子どもも産まれ
まもなく二人の子の親となります〜
 
 
 
なんか世の中の母親らしいとか父親らしいとか
本当あてにならんよね
 
私が知る素敵なお母さんは
みんないい意味で母親らしくはないというか
 
ちゃんと自分がある人ばかり
 
自立・自律してる!
 
 
子育ても家事も楽しんでいる人が多いよ?
夫婦仲も問題ないし、双方が尊重しあってる
 
子どもも健やか、穏やか
 
なぜこっちが母親らしいに採用されないんだ?
 
 
テンパってるワーママに配慮して
わざわざSNSで発信しないからかな?
 
幸せだったらわざわざ発信しなくてもいいからか?
 
それなら理解できるぞ!!
 
 
 
世の中にあまり認識されていないけれど
 
ちゃんと存在している素敵なお母さんたちこそ
ロールモデルになる存在だよねキョロキョロ
 
 
自立・自律(←こっち重要)する女性が増えたら
世の中変わるだろうと確信しているから
 
女性活躍推進は私がやりたいし
 
女性の育成やらせて!
と思っちゃうんだよね〜
 
目指せSMART WOMAN®♡!

メルマガ配信予定↓↓
・高くて確実なもの、どっちがいい?

・こんな高いもの・・・と感じる商品が売れている理由
・産休、育休と長男子育てはこうしていくつもり!

本音駄々洩れでお届けするのでお楽しみにー♡
無料メルマガラブレターFREE
 

--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール