コントロール不可能ってもっと怖い状態かと思ってた~ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!
 

 
こんな感じか~~という感想
能登すみれです唇
 
 
卒業発表を見守っているはずなのに
厳しく見えるのはなんで笑い泣き
 
-- 
 
「能登さん、この前テレビでお見かけしましたよ!
 
あ、この人もしかして…と思ったんですけれど、あれ能登さんですよね?」
 
と教えていただいて
 
意識していないところで自分を認識されていることにビックリしたんです~
 
 
いやいやテレビに出ておいて?と言われるかもしれませんが
 
私が主役じゃないし
大して誰も記憶しないだろう、と
 
そんな風に思っていたのですよ
 
 
他の方からも
「ネット記事で能登さんを知った方から紹介していただきました」
 
なんてことも言われて
 
ネット記事ニヤニヤ??はて??
私一体何に出ていた?
 
状態なのに
しっかり認識されていてご連絡、ご依頼までいただける
 
ああ、もう自分で管理したりコントロール出来たりする範囲は終わってたんだな…
 
って思ったんですよね~
 

 
色々前に出ている癖に??
と思われるかもしれませんが
 
私は承認欲求型ではないので
出方や出るものを相当吟味していて
 
所謂有名人にはなりたくないタイプなんです~
 
 
仕事のために出なきゃだよね
ぐぬぬぬぬ…と心理的抵抗大きめ笑い泣き
 
 
そんな私でも、もうコントロール不可能なのね、と昇天
 

 
コントロール不可能な状態って
もっともっと怖いかと思っていたのですが
 
どちらかというと
 
「あーもう把握できないわ。しゃーないな」
 
ってなっている…昇天昇天
 
 
 
これから想像していたような怖さと直面していくのか
 
それともこのまま慣れていくのか
 
そもそも想像していたものはただの間違いだったのか…
 
全くわからないけれど
進むしかないんだろうなあ~~
 
 
ま、だからといって
手当たり次第とかは絶対にしないんだけれどね!
 
怖いからね!!!
 
 
ビビりながら
警戒しながら
 
出ていくのが私らしいので
ソロリソロリ慣れていこうと思います
 
出来るだけ、無茶なく
持続可能な形に落ち着きたい!
目指せSMART WOMAN®♡!


メルマガ配信予定↓↓
・高くて確実なもの、どっちがいい?

・こんな高いもの・・・と感じる商品が売れている理由
・産休、育休と長男子育てはこうしていくつもり!

本音駄々洩れでお届けするのでお楽しみにー♡
無料メルマガラブレターFREE
 

--- 

NOT、バリキャリ
YES!バリジョブ


私達は仕事”も”頑張りたいだけ
新しい女性の働き方、仕事の頑張り方が学べます
 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール