必殺技を世の中に隠している理由 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!
 

 
私なりのこだわりというか美学
能登すみれです唇
 
 
私が一番得意なことは
ブランディングです
 
もっとわかりやすく書くと
ファンつくり→集客の導線つくり
 
企業や個人事業主が一番知りたいもの、ですよね

 
 
でもあんまりというか
全然それを売りにしていません
 
広告代理店にいて 
どんなものでも売ろうとしたら売れちゃうことを知っているし
 
どんな事業のサポートも出来ちゃうんだけれど
 
だからこそ
 
倫理観が狂っている
お金儲け主義の方達へのサポートはやりたくなくて
 
継続的なお付き合いのある企業や個人事業主の方にだけ提供しています
 

 
多分、ビジネス的にはダメなやつ
 
 
 
 
何を偉そうに!と言われるかもしれませんが
取引先は選びたいんです笑い泣き
 
だってどんな人達と付き合っているか?で
 
自分の人生、決まっちゃうでしょ笑い泣き
 

 
 
最近は
信念のある方、倫理観のある方達との繋がりが増えてきたので
 
そういう場ではたまに必殺技(SNSでのファンつくり、集客導線)を解説しています
 
 
私のスキルは社会貢献に使いたい…

 
 
でもまあ…
 
集まる人って自分の鏡だから
 
私が身を置いていた場所、どこかにあった緩さや甘えが悪かった
 
というのが一番の気付きかな!
 
 
必殺技を堂々と世に出せるように
私自身が変わらなきゃだよね
 
って思っている炎炎気づき

目指せSMART WOMAN®♡!


メルマガ配信予定↓↓
・高くて確実なもの、どっちがいい?

・こんな高いもの・・・と感じる商品が売れている理由
・産休、育休と長男子育てはこうしていくつもり!

本音駄々洩れでお届けするのでお楽しみにー♡
無料メルマガラブレターFREE
 

--- 

NOT、バリキャリ
YES!バリジョブ


私達は仕事”も”頑張りたいだけ
新しい女性の働き方、仕事の頑張り方が学べます
 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール