パパ無しだと遊びにくい映えスポットな公園 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!
 

 
映えてるうぅ〜

能登すみれです唇



大人気の南池袋公園で思いっきり遊ぶ彼と息子


この滑り台、楽しそうだったー!

  

 

しかーし公園内、めちゃくちゃ人が多くて


滑り台も斬新な遊び方をする大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるから


息子一人では遊ばせられないかな真顔


彼がずっと一緒に遊んでいたから楽しめた感、アリ


私は妊婦なので見守り係で

(妊娠していなくても見守り係照れ)


息子と二人だったら遠慮して早めに退散しちゃったかも〜〜

 


近くにはブルーボトルもあるから

条件は悪くないんだけれど


混んでいるのが難点真顔


 

ここ、公園内に座れる場所沢山で

人気レストランのテラスもあり


滞在したくなるような工夫が盛り沢山なんですよね〜〜


混むのも納得です


 

納得なんだけれど

人が多いと諸々気を張るので


虎ノ門ヒルズで遊ばせる、の方のが好きかも〜照れ


目指せSMART WOMAN®♡!


メルマガ配信予定↓↓
・高くて確実なもの、どっちがいい?

・こんな高いもの・・・と感じる商品が売れている理由
・産休、育休と長男子育てはこうしていくつもり!

本音駄々洩れでお届けするのでお楽しみにー♡
無料メルマガラブレターFREE
 

--- 

NOT、バリキャリ
YES!バリジョブ


私達は仕事”も”頑張りたいだけ
新しい女性の働き方、仕事の頑張り方が学べます
 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール