千鳥大悟の「何かを我慢したことなんて一度もないわ〜」に痺れた話 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!
 

 
芸人さん、好きなんです~

能登すみれです唇

 

 

ケーキを食べてる時が一番幸せデレデレ

 

 

録画していたバラエティを観ていたら

千鳥の大悟さんが

 

「わしゃ、何かを我慢したことなんて一度もないわ〜」

 

と話していて

 

ナニソレかっこいい!ラブ

と痺れていたら


 

横にいた彼が

 

「お前もじゃん」

と私を見て言っていて

 

確かに我慢していないかも…

 

と自分にびっくりしました
 

 

真顔

  

 

いやもちろん、ありますよ?

 

あるけれど

やりたいことはやっちゃってるから

 

人生にそんなに文句もないし

他人に興味もないし

 

常に自分のやりたいことのことばかり考えていて

忙しくて

 

かなり幸せな人生だなあと

改めて思ったよね


 

 

やりたい仕事をする

働きたいように働く

行きたいところに行く

好きな人を大切にする

 

全部やってきていて

所謂ワガママなのかもしれないけれど

 

何かを我慢したせいで

嫌なやつにやるくらいなら

 

ワガママなやつでいたいなって思っちゃったよね〜〜


 

 

大悟さんの他の発言では

 

「わしゃ、上だけを見て生きていきたいんじゃ」

も好きだったな〜

 

抜きん出る人の思考だわ〜〜
目指せSMART WOMAN®♡!

 

息子の歯科検診やら予防接種やら

細々色んな用事が発生しますが

 

仕事を調整する際に

全く罪悪感を持たなくていいのが今の働き方のいいところウインク

 

 

時間の使い方に自由があるって

すごい魅力だな

 

って

 

息子の用事をこなしながら浸る〜〜

 

 

さ、仕事しよ〜筋肉炎炎

 

目指せSMART WOMAN®♡!
 
--- 

NOT、バリキャリ
YES!バリジョブ


私達は仕事”も”頑張りたいだけ
新しい女性の働き方、仕事の頑張り方が学べます
 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール