会社員でもフリーランスでも女性のキャリア構築はWTW協会♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

2022年をSMART WOMAN®元年にしよう

ここに来れば安心!な場所にしたい
能登すみれです唇

Shine up loungeオンラインクラスの様子
平日の午前中は比較的少人数開催です

じっくり話せるので少人数も良きです^^♡


少人数だったから
いつもの数倍深い話をしてしまいまして・・・

というか参加してくださった方の悩みが
その方だけのものではない

日本の女性全体に当てはまるものだったから

ついつい色んな話をしてしまいました


私達が抱える

・働き続けることへの不安感
・ワーママのイライラ
・ブラックな組織のもたらすもの
・転職したらいいのか?どうなの?リスクはない?

そんな普通の悩みも
なぜそうなるのか?を知れると改善に繋がります


会社員の悩みって
個人事業主には関係ないかと言われたら全然そんなことはなくて

個人事業主、フリーランスになっても
共感ポイントは同じなんですよね~


いやーこれ
普通に働き続けたい女性アルアルなんですよ

語りたいです
(昨日十分に語ったけれど!w)


結論だけ書いちゃうと

女性だけが子供を産んだ後の生活を想像してキャリアに悩むのおかしいよね

と私は思っています


まずここが不平等

男女は今、不平等です


そんな中でどう生きていくか?
諦めたくない!!な人はShine up loungeにお越しくださいね♡


諦めなくていいですし、現状は打破できます

相談してね!

相談に来てくれないと何もしてあげられないから
諦めないなら、相談しに来てね!


次回のオンラインクラスはこちら↓↓

マイセルフコラージュを作って分析をしたい方

 

コラージュ用の切り抜き近日中にメンバーさんに送ります~♡


----

迷っている時間が無駄なのとどんどん視聴期限(2週間)がきて
視聴できるものが消えていくコミュニティですので

一日でも早く入るのがお得です

そして入ったら現実が動きます

精神的ハードルが高いとよく言われますが
別にそんなに怖い場ではないです笑


募集は残1名です

SMART WOMAN®を目指したい方、メンターから学びながら自己研鑽をしたい方

 

 

次回のメルマガ:能登のつぶやきは
”子どものせいにすな。余計なもんを子に背負わすな。の後日談”です
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
無料メルマガ↓↓
FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール

FREE起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ


成長したい女性が通うスクール↓↓


女性起業家育成スクール↓↓


お仕事のご依頼・お問い合わせ・お問い合わせ