ちゃっかりステージアップの選択だけはする | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!


具体的に言うと
大人のための学校を作りたい!!

 


 

 

リケジョ

中高の理科の教員免許を取得

大学時代は実験と実習に追われる

 

 

大手メーカーで
大きな建物を作る仕事をしたのち、

広告代理店に転職して
テレビ・ラジオ・雑誌の広告に携わる

仕事で体調を崩して29歳でいきなり起業
なんだかんだで今は2つの法人の代表


休日は主に銀座、丸の内を散歩
たまに表参道と六本木に出没

彼と息子0歳と愛犬(フレブル)が大好き♡♡
意外と言われるけれど
ご飯を作って彼を待つ系の人


タバコ吸わない
お酒飲めない
踊れない

特技:速読、講座作り、登壇
勉強を頑張ってきたタイプで根が真面目

将来の夢は学校を作ること!


学園長に俺はなる!!

 

 

一つ前の記事、複製したつもりが上書いたみたいで
過去記事消えちゃった照れ

ま、いっか照れ


濃ゆい2日間を過ごしていまして
色々あったようななかったような…

ぐるんぐるん

現実もドタバタ

そんな感じだけれど
ちゃっかりステージアップの選択だけはしました


重いもの・邪魔になっているものを全部捨ててステージアップ!

これが大事


前からわかっていたけれど
私ってなんか多分色々気を使い過ぎだなって思って!


世の中そこまで気を使ってないのよね
それでも全然許される

許せないのは私自身なんだ


こだわり強め

強すぎ説


この2日間でもそれを実感しました
ははは!


だからこそ、やらせてもらえる仕事があるんだけどね!


気が付かない人の方が圧倒的に強いし多数派で
気付いちゃう、わかっちゃう人って損しがち照れ

そうだとわかっていても
気付けない人にはなりたくない自分がいるから

本当、色々大変だよね
ははは!

具体的な話は有料メルマガで配信しますね~!↓


他では公開していない記事を配信中♡有料メルマガ↓↓
視座を高めてオーラを纏う女性なりたい方へ


「選ばれる女性は何を持っている?」
6月26日(土)19時に配信します

ブランディングのプロの視点で世の中の流れをバサッと解説していきます唇

お楽しみに♡

人気記事
同じ体重でも太って見える人と細く見える人がいる
環境が変わる時に作りたいよね!!
もうさ、起業詐欺?の闇が深いよね
「高いから買えない」おお、まじか!
遂に政治家になるんですか?の遂にって何だ
野田聖子議員と対談させていただきました
こいつの本性これだったのか!!的な??
私が怪しいと思う女性起業家の特徴を4つ書いてみました!
「高いから買えない」おお、まじか!
一人の女性起業家として悩むこともある。かなりある。
つまみ食いや隙間時間という言葉に惹かれるの?まじ?
年収500万が怖い…ってまじですか~~
この人なんでこんな貧乏くさいことをするんだろう?

 


\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
無料メルマガ
WTW「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
WTW「起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ」

---

SMART WOMAN®を目指そう♡

女性のためのマネジメントスクール BE SMART

 

---
 

起業・副業について学ぼう♡

女性起業家育成スクール

---
 

メンタリング&コンサルティング
コンサルティングバナー
異彩を放つブランド化戦略コンサルティング

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

外部メンター派遣・研修・イベント実施
講演研修お問合せ
その他お問合せ