”私が怪しいと思う女性起業家の特徴を4つ書いてみました!” | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!

 

出産しました!

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 

 

この記事、かなり前に書いたものなのに

未だに沢山の方に読まれています

「女性起業家 怪しい」でググると出てくる記事です真顔

怪しい人っていなくならないよね!!
ググりたくなる気持ちわかりまっす

過去の私もそうでしたから!

怪しくなりたくなくて
仕事としてしっかりやって行きたくて
信用を失いたくなくて

試行錯誤してここまで来ました!!


怪しい人と
怪しいノウハウばっかりだったからまじで苦労したよ!!爆


その方法は無料メルマガ「起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ」で公開しておりますので
怪しいの嫌!!という方はぜひ読んでみてくださいね唇


私の起業はこのブログから始まりました

29歳で会社員から体一つでスタートし、現在は2つの法人の代表を務めており、
現在は法人のコンサルティングをメインで行っております

低リスクで小さく始め、着実にステップアップをしてきました

これから起業をして頑張りたい女性向けて
起業初期にやった事をメルマガにて配信しております

”仕事”としてブログを活用したい方
お客様に長く愛されるサービスの提供を目指したい方
家族から応援されながら活動したい方
怪しくなりたくない方、信用を獲得していきたい方

ぜひメルマガで学んでください!

恥ずかしくない女性起業家を育成する、が私の目標です

 

起業について無料星で学べます
長く活躍する愛される女性起業家を目指しましょうWTW

起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ

登録者には「自分らしく働くを叶える マイサロンの始め方動画」をプレゼント!

 


こちらもおすすめ~♡辛口注意♡笑

↓無料診断チェック



お時間ある方はぜひ♡

記事一覧に飛びます



女性起業家育成スクール卒業生のもどうぞ♡

記事一覧に飛びます


記事一覧に飛びます

 



好きなときに好きな場所で起業について学べます

1000名以上の女性に選ばれたスクールです唇
雰囲気ではなく、しっかりと起業準備がしたい女性におすすめです!
 
 

 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・スクール事業:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

・女性活躍支援:外部メンター派遣・研修・イベント実施

 

▶異彩を放つブランド化戦略

ブランド化戦略コンサルティング

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ