後悔しない人生って誇れる自分になれるかどうかで決まる**生き方に正解はないしどん... | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

この投稿をInstagramで見る

後悔しない人生って 誇れる自分になれるかどうかで決まる * * 生き方に正解はないし どんな選択をしてもいい * 自分の決断に責任を取れればそれでいいのだ * * 誇れる自分になれるかどうかは 自分への責任を果たしているか?それだけ * 自分の人生をしっかりと生き抜く * それだけでどんどん自分を好きになるし どんどん自分を愛せるようになる * 結果が伴って周りから評価されたとき それがあなたの誇りなるよ💋 * * * “自分らしく輝く 自分らしく働く“ SMART WOWAN®️ * * 他でたくさん学んだけどしっくりきていない 現実があまり変わっていない これに何の意味があるのかな? * そんな風に感じている女性へ * * WTW協会は現実を変えること(成果)にこだわります * 自分磨きではなく正しい自己研鑽の道を歩みましょう! * * 詳しくは@woman_to_work トップのリンクを見てね💋✨ * ***** 【シリーズ累計読者数4700人突破!無料メルマガ】 ■「磨け、女力!」 自分らしく働く女性の7つのルール♡ →https://www.reservestock.jp/subscribe/69227 * #女性活躍 #女性活躍推進 #社内研修 #研修 #スキルアップ #キャリアアップ #ビジネスマナー #マネジメントスクール #mba #管理職研修 #新入社員研修 #メンター #メンター研修 #メンタリング #ワーママ#自己分析 #キャリアプラン #キャリアプランニング #学び #コミュニケーション研修 #人材育成 #転職 #管理職 #マネジメント #自己研鑽 #自分磨き #自分らしく働く #自分らしく生きる #自分らしく輝く #自己実現

女性リーダー育成・WOWAN TO WORK協会(@woman_to_work)がシェアした投稿 -