破魔矢を欲しがる二人@湯島天神 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 

1/22♡ZOOM開催!
自分らしく働くを叶える
夢中になれる仕事の見つけ方

♡♡♡

 


 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!

 

2020年は美しいコミュニケーションを広げる年にしたいな♡

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 
 
WTW協会認定講師宇田川エリーさんと
毎年恒例の湯島天神へのご祈祷に行って来ました💋
 
今年も絵馬を書いた!
 
堂々と美しく在る
拡大!
 
とばっちり書いた!
 
 
去年は
「開花!」と書きました
 
 
ちゃんと開花はしたけど
もっと成長したかった~
 
 
…つまり目標が低かったということ
 
 
くそう!
やっちまった!
 
 
2018年しんどかったし
2019年は何も目処が立たないままスタートしていたから
(色んなことの渦中だったから)
 
ポジティブな目標を掲げられなかったんだな~
 
 
それでも2018年と2019年は違うものになったんだけど
もっと成長しておきたかったな~(二回目)
 
 
 
そしてもう一つやっちまった!
 
これまで法人のご祈祷ではなく個人の厄祓いしかしていなかった!
 
なぜだか
法人のご祈祷をやっているつもりになっていて
 
これで大丈夫と勘違いしていた!
 
 
大丈夫じゃないし!
個人と法人は別!(自分に言ってます)
 
 
法人と私個人の切り離しが出来ていなかった
無意識で行動に出ていた
 
これ😭
これだめ😭
 
 
私個人としてではなく
法人という組織の意識が自分も足らなかったんだなあ
 
今年は徹底するぞ!
 
 
去年までの私、視野狭すぎ
そりゃ大して成長できないわけだわ
 
くっそー!
 
 
 
今回のご祈祷で破魔矢を2本いただきました
これがとーっても嬉しくて!
 
年明けから異様に破魔矢が欲しくて堪らなかったんですよ
 
(この感覚、共感出来ないですよね)
(私も普段なら理解不能です)
 
だからとーってもとーっても嬉しくて!
 
 
これこれ!これ必要だったの!!
と欲していたアイテムを手に入れたような気持ちになりました
 
そしたら横でエリーさんが
 
「私何だか矢が欲しいんですよ…」
 
と呟いてて嬉しさ倍増
 
 
破魔矢欲した二人でご祈祷に来たというミラクルが起きました
 
「いいよね、破魔矢!欲しいよね破魔矢!」
 
謎の破魔矢共感が起こり、大盛り上がり(二人とも初めてなのに)
 
足りなかった武器を手に入れたような幸福感です
たぶん去年までだったら扱えなかったんだと思うけど、今年はちゃんとものにできる気がする
 
 
2020年は厄を除けてもらうのではなく
矢を使いまっす
 
矢を使いたくて欲してたから♡
 
 
さー攻めるぞ♡!
 

 

自分らしい働き方について無料で学べます

 

↓💌自分らしく輝くヒントをお届け♡↓

WTW「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール

 

 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・キャリア講座:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

 

▶女性起業家育成
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・起業準備講座:新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング
・動画セミナー:女性起業家育成スクール

 

▶女性経営者サポート

ブランド化戦略コンサルティング
経営者向け個別メンタリング

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ

 

 
自己研鑽と成長を楽しもう
↓能登から直接メンタリングを受けられます↓
星会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge
1DAY体験チケット発売中!