とっても大切なお知らせ!手放す、そして託す | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 

個別メンタリング、個別講座開催
2019年内の募集を終了しました

 

12月7日開催!最後の特別イベント♡

”自分らしく輝く 自分らしく働く”と出会うWOMANフェス

1DAY体験チケット販売中♡
会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge
11月お申込みがとってもお得♡
 


 

 

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 
 
 

今ではなく、少し先の未来に効く選択ができるか?」を配信し、
自分はどうするかな~とじっくり考えておりました


私の未来に効く選択

どんな選択をしないといけないのかは分かっていて
それを言葉にしてしまうのが怖い


そんな時間でした


どう思われるかな?とか
そう言った不安がゼロだったわけではないです

理解されないだろうなとかね



ま、結局やるんですけどね

理解されるレベルのことはやってても意味がないですからね



ということでとっても大切なお知らせです


<メルマガと講座を手放す!そして託す>

メルマガをWTW協会全体での運営に徐々に切り替えます
今後は認定講師と協会認定のサポーターが書く記事を増やしていきます


Shine Up lounge会員様限定の記事は
引き続きアメンバー記事にて公開します

これまでのメルマガより質の高い記事を配信しておりますので
私はそちらに集中していきます


そして講座も!

私でなくてもいい講座は他の方に託していきます

心理学やコラージュ、タイムマネジメントを担当したい!挑戦してみたい!という生徒さん、ご連絡くださいませ
詳細をご連絡致します

数名いてくださると助かります


講師が育ち次第、講座は講師たちに託します

私から学びたいという方、講師に挑戦したい方は直近の講座にお越しくださいませ

**

1/22 東京都 心のマネジメント術を身につける  女性のための心理学講座【自己分析とメンタルマネジメントを学ぶ】   

 ⇒ 講座詳細はこちら

**


順次人に託していきます

私から話を聞きたい、相談したい方もShine Up loungeへ早めにどうぞ


Shine Up loungeも
認定講師と協会認定のサポーターがメインとなるように動かしていきます

WTW協会主催イベントへの登壇も今後は認定講師とサポーターに託します



今後は法人向けコンサルティングや研修を強化していく方針です
(講師とは一緒に企業研修にも行きたい!)

その方が自分に適していると判断したので、そちらに振り切っていきます


ここ2年ほど人の尻拭いに時間と労力を費やしてきたと気付き
虚しさと情けなさに襲われましたが

2019年の最後にこれから一緒に活動してくれる仲間を出会えた
これまでを学びとして消化し、次に進める気がします

いい人、WTW協会に合う方が集まるといいな♡

なんだか拡大する予感がしているのできっといい人が集まるんだと思います♡

へへへ



認定講師とサポーターについてですが

やり取りなどを通じて社会人マナーがないと判断された方、
コンプライアンスが順守できない方と判断された方はお断りする可能性があります

講師やセッションが楽な仕事だと勘違いしている女性、無責任な女性が多いので
当たり前のことですが、今後のトラブルを防止するために念押しで記載させていただきます


あ、ちょっと緊張感が出ちゃったけど、お問合せを待ってますね♡

 

自分らしく輝くヒントをお届け♡
無料メルマガ
 
---
 
自己研鑽と成長を楽しもう
会員制の学びの場
 
 

▶無料コンテンツ

シリーズ累計読者数4710人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
アップロード画像0809300
これまでの起業活動を記録しておりますよん
アップロード画像0809300   

↓無料診断↓

 

 

▶サービス一覧
アップロード画像0809300
 
 
▶法人向けメニュー
ブランディングで商品と法人の価値を上げましょう
アップロード画像0809300
講演・研修お任せください!
アップロード画像0809300
 

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

その他のお問合せ