決めたいような決めたくないような… | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 

12月7日開催!最後の特別イベント♡

”自分らしく輝く 自分らしく働く”と出会うWOMANフェス

このお値段でのご提供は最後となります!

1DAY体験チケット販売中♡
会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge
11月お申込みがとってもお得♡
 


 

 

皇居のお堀
すごく爽やかな日差しだったのでパシャり
 
最近はしょっちゅう丸の内に出没中
今日も夜から丸の内
 
 
最近なんだか
 
「ああ、そうだったのか…」
と腹落ちするようなことがたくさんあって
 
その度に自分自身の今を振り返ってます
 
 
振り返って
そろそろ決めないとな
 
ともにゃもにゃ…
 
 
決めたいような
決めたくないような
 
宙ぶらりんの感情を抱えています
 
 
でも気がついちゃったからなあ
 
変えないと
これからずっと後悔してしまうのが目に見えている
 
 
私の中では決まってるのに
それを言葉にするときはいつも抵抗があるし
 
ちょっとした怯えもある
 
 
変えなくてもいいんじゃない?という悪魔の囁きもちゃんとある👿笑
 
 
でもなあ、気付いちゃってるからなあ…
 
 
あとは言葉にしちゃうだけ
多分しちゃっても大丈夫なのに
 
ちょっと抵抗がある笑
 
 
何でなの、自分よ!
 
 
事務所移転、リブランディングなどで
ちょっと疲れてるのもあるかもしれない
 
まだ「変えなきゃダメ?」と訴えてる自分がいるぞ
 
でも、多分、変えなきゃダメ
いや、絶対にダメ笑
 
 
 
実は今日が終わる頃にも何かが見える予感がしています
 
そしたらきっと
すんなり言葉に出来る気がする
 
 
いつもいつも必要なタイミングで
必要な場や学びが用意されている
 
不思議だけど、本当のお話
 
 
ブログ・メルマガでは話せないお話をしましょう!
起業相談、キャリア相談、人生相談大歓迎でっす♡
 
 

▶無料コンテンツ

シリーズ累計読者数4710人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
アップロード画像0809300
これまでの起業活動を記録しておりますよん
アップロード画像0809300   

↓無料診断↓

 

 

▶個人向けメニュー

起業後を目指す女性のためのオンラインで学べるスクールです
アップロード画像0809300
 
▶法人向けメニュー
ブランディングで商品と法人の価値を上げましょう
アップロード画像0809300
講演・研修お任せください!
アップロード画像0809300
 
 
▶サービス一覧
アップロード画像0809300

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

その他のお問合せ