アラサー・アラフォー女性のキャリア支援をもっとやっていきたい! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 

11月~新料金となります→詳しくはこちら

 

 


 

 

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 
イベント「自分らしく働くを叶える ‐夢中になれる仕事の見つけ方‐」を開催してきました!
 
ドリルを使って
黙々と質問に答えていくというスタイル
 
参加者の皆様が熱心に取り組んでくださって本当に楽しかったです
 
頑張りたいけれど具体的にどうしたらいいの?
それを知りたいですよね!
 
私なら知りたい!
だって変わりたいし、もっと良くしていきたいもの!
 
 
お仕事を頑張りたいと考えている女性は増えてきていますよね
こういう場を求めている人も多いのではないかなあ
 
女性活躍推進と言われていますが
そのサポートがなんだかズレているように感じます
 
 
やり方がズレていたら
どんなことでも成果を出すのは難しい
 
結果として数字に表れているわけですから
促進の仕方を改めていかないといけないのではないでしょうかね
 
 
やる気を伸ばすような教育や育成指導を!
頑張りたい人を伸ばすキャリア支援を!
 
やる気がある人に必要な学びを届けていきたいです
なので一般社団法人WOMAN TO WORK協会はコツコツ活動の幅を広げて参ります
 
 
実は昨日私も新しい目標を定めました
 
これまで自分がサボって逃げてしまったせいで
コンプレックスとなってしまっているものを解消するために
 
挑戦します
 
 
これがね、悲しいんですけどね
逃げちゃったから当時より大きな挑戦をしないとカバーできないんですよ
 

年齢を重ねると難易度が上がってしまう

だからこそ早い段階で逃げずに成長を選ばないといけない

 

そんな事を痛感しております

 

 

私もまだまだ成長途中です!

 

でも叶えたい目標があります

だから叶えるまで粘ります

 

そのために必要な挑戦をし続けます

 

もう諦めたり逃げたりしたくないから!

 

 

難しいことに挑戦するんですけれど

自分のために、頑張れる人になれてよかったなと思うんですよ

 

私の人生、悪くないです

そう思えることが何よりも幸せです

 

アラサー・アラフォーの働く女性の皆様、一緒に成長していきましょうね~!

 

こちらの講座もキャリアアップにおすすめでっす↓↓

経験値上げましょう!自分の実績を作りましょう!

 

商品開発プロジェクトチームに入りませんか?

▶10/31(木)スタート@マイナビ農業EVENT SPACE 6階

東京いちじくプロジェクトヘッダー

詳細&お申込み

 

 

個人向けビースマメンタリング

個別メンタリング・講座開催はこちら ※11月より値上げ致します


ブランド化戦略コンサルティング

 

▶無料コンテンツ

シリーズ累計読者数4710人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
アップロード画像0809300
10月末まで無料公開中!起業後すぐ利益を出すためのメールセミナー
アップロード画像0809300
これまでの起業活動を記録しておりますよん
アップロード画像0809300   
動画でもメンタルマネジメント・行動マネジメントについてお話ししています
アップロード画像0809300   

↓無料診断↓

 

 

▶お申込み可能なメニュー

メンターに能登すみれを選びませんか?
アップロード画像0809300   
講演・研修お任せください!
アップロード画像0809300
 

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

その他のお問合せ