”罠、その後。”  | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しみたい
欲張りな?女性達へ


仕事は好きだけれど働き方にモヤモヤしている女性へ
お役立ち記事を再アップ!

 

写真は数年前の少しイケイケな時の私です笑
私の成長も同時にお楽しみください♡

 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック


目賢くあれってどういうこと?バリキャリ??目

 

 

仕事も子育ても当たり前に楽しむのが当たり前の世界へWTW


能登すみれです

 


 

たまに行く事務所近くのフレッシュネスバーガー
 
いつも小さな生花が席にセットされていて
ちょっと嬉しい気持ちになります
 
こういう気遣い素敵ですよね~

「ちょっと嬉しくなる」それだけでリピートしてしまう私です♡笑

 

 

少し前に心理学&キャリアの講座の生徒さんが

見事なまでに罠にはまっておりました

 

罠というか

本当は罠じゃないのに

自分からはまりに行った感じだったんですけどね笑

 

 

本来はそんな事に躓かなくていいのに

自分が不安定だったから

 

いや、不安定に浸りたかったからわざわざ自滅しに行った

メンターの私にはそう見えていました^^

 

人間って本当にややこしいですよね~

 

 

自分で罠を作って

その罠に自らはまって苦しむ

 

どんなやねん!笑

 

でもやっている人の方が圧倒的に多いです

その苦しみは本当は必要ないものかもしれません

 

自滅の可能性を疑ってみてくださいね

 

詳しくはこちらをお読みください↓↓

メンタルマネジメントが出来るようになると

日常生活の全ての見え方が変わります

 

視点が変わるのです

だから手に入るものが変わります

 

仕事の質も向上するし

それ以外のパートナーシップも改善されます

 

 

こんなにもあっという間に変われるのに

多くの人は本当の進化を選べません

 

これもまた人間の不思議ですね!

 

 

感情論で生きていると損しかしないんだけどな~

仕事ではそれが顕著に出てしまいます

 

 

お仕事を頑張りたいなら

年収を上げたいなら

人をマネジメントする管理職を目指したいなら

 

自分の人生をより良くしたいなら!

 

早くできるようになった方が自分のためです

 

 

進む気がある人

成長する気がある人は

 

数ヶ月でも変わります

 

変わると決めて必要な学びや経験を選べるかどうか?です!

 

あっという間に年齢を重ねますから

時間を無駄にしないようにしましょうね♡

 

 

メンタルマネジメントを学べる講座はこちらです

メンター育成講座

 

 

 

 

リボンこちらも読んでみてリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”自分らしく輝く 自分らしく働く”のヒントをお届けする
7日間のメールセミナーWTW星

 

自分らしく働くための7つのルール

登録者には「自分らしく働くを叶える マイキャリアの作り方動画」」をプレゼント!

 

--- 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール

FREE起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
FREE‐共働きでもフルタイムでも美人でいられるNEWメソッド‐
FREE聴く美トレ 美しいオーラを纏う女性になろう

 

\堂々と欲張っている女たちのフリートークをどうぞ♡!/

 
 \業務委託のパートナー募集しています/ 


しっかり仕事をしてきたけれど
ライフイベントなどにより就業困難、キャリアを途切れさせたくない方、歓迎

管理職(マネジメント)経験者は大歓迎です筋肉


これから何かを始めたいけれどまずはSNS起業界に触れてみたい・・・という方も歓迎します
一度失敗しちゃったという方も自分のやらかしを反省してるならOK!笑
 
ご応募ください^^

 


 \動画セミナーで学べます/ 

 

 

 

Deliveru(デリバル)でも購入可能です!
会社に提出する修了証が欲しい方、会社の福利厚生等で活用できる方はこちらからどうぞ↓↓

 
 \SNSでは出来ない話が聞けるクローズドな場、準備中/ 

働き方に悩んでいる方、お仕事が好きな方
待っててね~!!
 

 \能登から直接メンタリングを受けたい方/ 

 

 \女性活躍に関する講演・研修やってます/ 

 

 \企業コンサルティングやってます/ 
 

 

 

▶能登すみれについて&提供中サービス→クリック