自分らしく輝く・自分らしく働く女性を増やしていきます | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

待ちに待った2018年!

今年もよろしくお願いします!

 

能登すみれですWTW星

 

2018年前半にやっていくのはこの3つ!

・男化しないビジネスに強い女性を育成していきます
 
・2018年は全国にプロと認定講師を育成していきます
 
・自分のやりたいことを貫ける女性起業家を育成していきます
 →自分の可能性と向き合うプレ起業スクール ※1月5日~第三期募集スタート
 
 
始まりましたね♡
2018年♡
 
待っていました♡2018年♡
 
2018年のテーマはずばりこれです!!↓↓
 
 
2018年というか
これからずっと私が取り組んでいくテーマになりそうです
 
 
起業してから
女性の働き方について色んなことを考えてきました
 
なぜ、うまくいかないんだろう?
なぜ、働く女性はあんなに苦しそうなんだろう?
 
 
過去の私はなんであんなに苦しかったんだろう?
今の私はなんで苦しくないんだろう?
 
 
そう、私は過去がっつり苦しんでいたんです
 
でも今はこの記事にも書いた通り、
 
自分を信用出来ていて
自分の未来を不安がることなんてありません
 
 
何かあってもきっとどうにかするだろうし
未来はきっと楽しいことがたくさんある
 
心からそう思っています
 
 
 
私はなぜ変われたのか?
変われない人との違いは何だったのか?
 
2017年はこの課題についてたくさん考え抜いてきました
そして、答えをみつけました
 
 
 
なので!
 
 
2018年は
自分らしく輝く・自分らしく働く女性を増やしていきます
 
 
自分らしく輝くのが先!
自分に自信を持てば全部がうまく回りだす
 
不安だと思っている時間よりも
頑張ろうと思える時間が増える
 
人の人生って意外と簡単に変化するもんなんだと思います
 
 
一番よくないのは
 
今の自分にしがみつくこと
今の自分のままどうにかしようとすること
 
 
自分をいい方向に変えていけば
物事はすべていい方向に向きます
 
だからまずは自分らしく輝こう
 
 
なーんて書いていると
 
あれ?すみれさんマインド推しに変化したの?と思われそうですが
 
 
いいえ、違います
 
出来ることを増やす
それをきちんと活かして実績をつくる
 
これでやっと自信がついてくるのです
マインドだけあげてもダメダメ
 
中身が伴っていない勘違い女になって終わっちゃう
 
 
大事なのは現実的に成長していくこと
 
やることきちんとやれば成果は必ずついてくる
 
そのついてきた成果だけが
あなたに本物の自信をつけていってくれます
 
 
現実を変化させるための能力を身につけるメニューにシフトしていきます
 
起業コンサルでは出来なかったことをやっていきます
 
 
2018年、起業初期のように突っ走ります
 
地に足をつけて現実を変化させたい方はついてきてくださいね!
 
自分らしく輝いて
自分らしく働く女性
 
これを現実的に増やしていきます唇
 
ホームページもリニューアルしました♡
ぜひのぞいてみてくださいね!

 

 

次からはちょっとまた正月ゆるゆるモードに戻ります顔

 
メルマガの次回のテーマは
「伝え方次第で売れ方が変わります!」です

お楽しみに♡

 

↓3260人がご登録♡無料メルマガ↓

 

人気記事唇チェック
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです

 

 

↓無料診断↓

 

 

↓働く女性向けのコラムを配信しています♡↓

 

 

↓いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 
 

↓辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW