【新事業発表!】女性の力で女性の働き方を変えていこう | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

新事業、発表します!!

 

遂にずっとずっとやりたかったことを形にできる時が来ました!

 

 

こうやって皆さんに発表できる日がきて

本当に本当に本当に嬉しいです(しつこい)

 

 

女性の力で女性の働き方を変えていきたい

 

それが私の変わらない想いです

 

 

男性が変えてくれるのを待っているよりも

男性が変わるのを待つよりも

 

女性が自分たちの手で自分たちの働きやすい環境を作っていこう

 

 

女性の力をもっともっとビジネスシーンで活かしていきませんか?

 

イキイキと働く女性が増えることで

女性の働きやすさも自然と改善していくはずです

(数が増えるとお金が動きやすくなるので環境がついてくるはず)

 

なので一番最初に仕事を楽しめる女性を増やしていきます

 

 

気持ち(マインド)だけじゃなく

能力面を磨き上げて自分の仕事に自信を持てる女性を増やしていきます!

 

 

ずっと言い続けてきていますが

成功体験なしにマインドは整いません

 

まずは出来るようになること

それを積み重ねることでマインドは勝手に整っていきます

 

なので、能力を伸ばすことをしっかりやっていきます

 

 

私が2018年からスタートする新事業はこちらです↓↓

 

 

 

女性のためのビジネスを学ぶスクールです

女性に特化したカリキュラムを組んでいきますよ~!

 

 

女性の働くことへの意識改革から行っていきます

 

やる気・実力

両方を備えた女性をたくさん育成していきたい!

 

そして色んな分野で

色んな場所で

 

それぞれが強く美しく働き続けていく

 

 

これが私が新事業で目指すゴールです

 

 

多くの女性をコンサルティングしてきて感じているのは

 

確かに数字に弱い人、多いです

現実的な計画を立てるのが苦手な人、多いです

 

ついつい感情任せになっちゃうとき、あります

 

 

でも、頑張れないわけじゃない

 

 

女性が理解しやすいような考え方に組み替えると

苦手意識を持っていた人でも出来るようになっていくのです

 

今までのビジネススクールとは違う切り口で

課題解決能力を身につけていっていただきます

 

実践的に

とにかく本当に変わってもらえるようなスクールにします

 

 

 

課題解決能力を身につけると

男性ともビジネスのお話が出来るようになりますよ

 

私は男性とは男性に合わせたビジネストーク

女性には女性に合わせたビジネストークをしています

 

こういう対応能力も身についていきます

 

 

これが出来ちゃうと男性・女性関係なくお仕事が出来るようになります

これからの日本を引っ張っていくのはそういう女性なんじゃないかな?と思います

 

 

 

どんな方法でもいいのよ!

解決できれば!

 

そんな風に柔軟に対応できる女性を増やしていきたい

 

男性とは違うビジネスの形を作っていき、

女性のためのマーケットを大きくしていきたい

 

 

女性の力を信じているからこそ

女性の良さを活かした育成をしていきたいと思っています

 

 

 

1月からプレセミナーを開催していきます!!

(※募集は12月中旬からスタート予定)

 

 

働き続けたい!

キャリアを積みたい!

自分でビジネスをやっていきたい!

 

とにかく強くスマートになりたい!

 

 

どんな働く女性にも応えていける

どこよりも女性にわかりやすくビジネスを教えるスクールにしていきます

 

 

仕事ができちゃう女性が増えたら…

今の無理がある女性の管理職育成問題なんかも解決していくと思います

 

 

男性と同じことをするのではなく

男性と戦うのでもなく

 

女性だからできる仕事の仕方を追求していきましょう~!

 

 

BE SMART

-働く女は賢くあれ-
 
 

メルマガの次回のテーマは

「安いとお客様は嬉しい!それ本当?です

お楽しみに♡

 

 

3215がご登録♡無料メルマガ

 

↓無料診断↓

 

働く女性向けのコラムを配信しています♡↓

 

いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 

辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

ランキングに参加してみましたWTW