先に行っちゃいますね♡ごめんあそばせ♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

はーやっと定まりました♡

 

珍しくスタバ
ちょっとインスピレーションが欲しくなったから外に出てみました
 
チャイティーラテにシナモンパウダーをかけて
 
激アマ
脳に沁みる甘さだぜ!笑
 
 
いやー今日は良き日です(突然どうした)
 
 
まとまりました
全てが!!
 
 
29歳で起業して34歳になって
本当あっという間です
 
色々経験しました
34歳とは思えない経験だらけです
 
いつか人生を振り返った自叙伝を書くのが密かな楽しみとなっています
 
 
これまで色々と変化をさせてきましたが
ここにきて次のステージに行くために調整タイムに入っていました
 
色々やめないといけないんですよ
人間の体は一つしかないし時間も限られていますからね
 
なので次のステージに行くタイミングでは
諸々バサッと卒業しないといけません
 
 
今の自分に合わないもの
これからの活動の足枷になる可能性があるもの
 
 
これらを潔くバサッと
 
 
 
感情抜きにしてバサッと
 
 
 
 
出来たらいいのですが
人間の感情はそう簡単にいきません
 
しっかり抵抗するし
今のポジションにいてもいいんじゃないか?という気持ちに襲われます
 
色んな理由をつけて逃げようとします
 
 
でも本日全てが定まりました
 
 
WTW協会はリブランディングし、新しい組織へと生まれ変わります
 
これから始まる新しい取り組みについては
11月7日に発表しますね♡
 
 
その前に11月からの提供料金を明日、発表します
 
 
色々テスト運転をしていましたが
10月でおしまいです!
 
11月からは、私のスキルに見合った価格に値上げ致します
 
ジャンプアップしますので
気になっていたよ~という方は10月中にお申し込みくださいね♡
 
 
軽やかさ、戻ってきたー!!
 
よっしゃー!
 
 
撮影もあるし、こりゃ絶対にうまくいくな♡
新しいステージを楽しむぞ!
 
 
 
変化の時だからモヤモヤごにょごにょモードの人も多いかと思いますが
先に行っちゃいますね♡
 
ごめんあそばせ♡
 

 

↓こちらのワークショップも11月から正規料金でのご提供となりますよん♡

自分らしく働くを叶えよう♡
▶10/26(土)@東京ウィメンズプラザフォーラム


詳細&お申込み

 

 

商品開発プロジェクトチームに入りませんか?

▶10/31(木)スタート@マイナビ農業EVENT SPACE 6階

東京いちじくプロジェクトヘッダー

詳細&お申込み

 

 

個人向けビースマメンタリング

個別メンタリング・講座開催はこちら ※11月より値上げ致します


ブランド化戦略コンサルティング

 

▶無料コンテンツ

シリーズ累計読者数4710人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
アップロード画像0809300
10月末まで無料公開中!起業後すぐ利益を出すためのメールセミナー
アップロード画像0809300
これまでの起業活動を記録しておりますよん
アップロード画像0809300   
動画でもメンタルマネジメント・行動マネジメントについてお話ししています
アップロード画像0809300   

↓無料診断↓

 

 

▶お申込み可能なメニュー

メンターに能登すみれを選びませんか?
アップロード画像0809300   
講演・研修お任せください!
アップロード画像0809300
 

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

その他のお問合せ