なんであんなものを必死に守ろうとしていたんだろう? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

不思議な現象がたくさん起こっています

 

バニラの紅茶と干しレーズン
甘い香りと干しレーズンの優しい甘さ
 
自分を甘やかしたい時に楽しみたい組み合わせ
 
この組み合わせがビジュアルも含めて好き♡
干しレーズンが枝付きじゃなきゃダメ!
 
小さなこだわりです
 
 
沖縄から戻ってバリバリ仕事をしていますが
会う人会う人に顔の黒さを突っ込まれております
 
昨日は一日中講座でその後
生徒さんたちと会食だったのですが
 
「黒っ!!」
 
という笑いが起きました
 
 
当の本人はすっかり馴染んでいて
むしろこっちが私だわとなっているので
 
なぜ笑われるのかわからないのですが…笑
 
 
ロングからショートにしたときくらいしっくりしておりますよ♡
 
 
 
小麦肌もそうですが
自分に必要なものに気付けるような出来事が続々と起こっています
 
 
トラブルというわかりやすい形以外にも
 
誰かからの世間話の中にヒントがあったり
待っていた結果として現れたり
 
ああ、そうかこれはもう頑張らなくていいんだな
私には必要ないものなんだな
 
あんなに頑張ってきたし
力を入れて守ってきたのに
 
そこじゃなかったんだな…
 
と色々クリアになってきています
 
 
面白いことにクリアになると
 
「なんであんなものを必死に守ろうとしていたんだろう?」
という気持ちに自然となります
 
どこかホッとする自分もいるし
肩の力も抜ける感覚があるんですよ!
 
自分でもどこかで何かが違うことに気が付いていたんだろうな、と思います
 
それでも続けようとしてしまうのはきっと私の愚かな執着心ですね
(あるよね、本当)
(困った困った)
 
 
 
元々こだわりが強いタイプですが
もっともっとこだわって洗練させていかねばならぬ
 
もう一個上のステージへ!
 
 
上のステージに行くときは洗練されていないといけない
 
色んな洗練の形があるから
 
いかに自分らしく洗練させることが出来るか?
こだわれるか?
 
がポイントなのよね!
 
 
ということでそろそろ異次元に行きたい私は
自分やWTW協会、Wブランディング㈱を洗練させることに集中します
 
 
洗練のさせ方、こだわり方がわからないよ~というお声が多いので
ちょこっとヒントを!
 
人気の喫茶店で出てきたレモンティー
レモンのぶつ切りが入っている斬新さ
 
面白いし、決して嫌いじゃないけど、私の好みではないな
”たまに”のエンタメで十分だな
好きそうな人がいたら紹介したいな
 
ということで私個人でのリピはナシ
 
楽しませていただいた感謝をして、お別れです
 
 
こんな感じの小さな積み重ねも洗練に繋がりますよ♡
 
自分らしさを磨いて輝かせましょっ唇
 
 
SNSでファンを作ろう、増やそう♡
 
▶10/11(金)@東京都創業支援施設Shartup hub Tokyo
アップロード画像1504560
 
 
自分らしく働くを叶えよう♡
 
▶10/26(土)@東京ウィメンズプラザフォーラム


詳細&お申込み

 

 

個人向けビースマメンタリング


ブランド化戦略コンサルティング

 

▶無料コンテンツ

シリーズ累計読者数4710人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
アップロード画像0809300
無料公開中!起業後すぐ利益を出すためのメールセミナー
アップロード画像0809300
これまでの起業活動を記録しておりますよん
アップロード画像0809300   
動画でもメンタルマネジメント・行動マネジメントについてお話ししています
アップロード画像0809300   

↓無料診断↓

 

 

▶お申込み可能なメニュー

メンターに能登すみれを選びませんか?
アップロード画像0809300   
講演・研修お任せください!
アップロード画像0809300
 

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

その他のお問合せ