完璧じゃないから、愛おしい | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

みんな何かしら出来ないこと・苦手なことがあるんだ

 

いびきをかきながら爆睡中の愛犬マグくん
 
事件です
どうしてそんな顔になっちゃうの
 
これはもう写真撮るでしょう、撮るしかないでしょう
 
ああ、愛おしい♡笑
 
 

突然の募集にも関わらず
マイセルフコラージュ™メンタリングへのお申込みありがとうございます!

メンタリングの時間は来てくださる方と向き合いながら

自分自身にも向き合う時間となり
私もたくさんの気付きがある時間です


精神状態によっては普段簡単なことも出来なくなるのが人間です

完璧な人間なんていません
完璧になることなんて出来ません

だって私たちはロボットではないからね!

でも完璧じゃないから愛おしい存在だな、と私は思うのです


私もまた、前に進みました
やはり動くと色々見えてくる!♡


動いている人から頂くフィードバックや
動きたいともがいている人との会話

エネルギーが前に向かっている人とのやり取りが何よりも刺激やヒントになります



全ての時間が無駄じゃないな
いや、無駄にしてはいけないな

与えられている時間はみんな同じなんだから
どう使うか?の差ですね

今日も自分のために一生懸命生きよう!

‐‐

<残1枠です>

残るは9月24日(火)19:00-21:00のみ!
☆個別マイセルフコラージュ™メンタリング

 ⇒https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8499

‐‐

講座でも個別メンタリングでもその他の会話でも
やたらと話すキーワードが出てきましたので

また皆様にメルマガを通じて伝えていきますね♡

ちょっと色々バタバタしていたせいで
ストック記事ばかり増えているけれど書きます^^


10月~色々動き出すので
その件も次回から少しずつ公開していきまーす

動き始めたらもっともっとスピードアップしちゃいそう!
楽しみっ♡
 

 
残1名となります
 
 
 
自分らしく働くを叶えたい方へ
 
▶10/26(土)東京ウィメンズプラザフォーラム
 
 

▶無料コンテンツ

シリーズ累計読者数4710人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
アップロード画像0809300
無料公開中!起業後すぐ利益を出すためのメールセミナー
アップロード画像0809300
これまでの起業活動を記録しておりますよん
アップロード画像0809300   
動画でもメンタルマネジメント・行動マネジメントについてお話ししています
アップロード画像0809300   

↓無料診断↓

 

 

▶お申込み可能なメニュー

メンターに能登すみれを選びませんか?
アップロード画像0809300   
講演・研修お任せください!
アップロード画像0809300
”自分らしく輝く 自分らしく働く”目指せSMART WOMAN♡
アップロード画像0809300

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

その他のお問合せ