良質なインプット♡in六本木ミッドタウン | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

自分を高めるもの・場所

 
 
WTW協会の認定講師宇田川エリーさんと
六本木ミッドタウンにて良質なインプットをしてきました~!
 
インプットと言っても何かを勉強しに行ったわけではないです
 
私の場合は
美しいものに触れるとそれだけで十分なインプットになります
 
 
丁寧に作られたもの
素材の良さが活かされているもの
職人の仕事
 
これらに美意識が刺激され
仕事への意欲や表現したい欲、インスピレーションが湧いてくるようになります
 
本を読む等のインプットではなく
私はこちらの方が向いているんです
(私は本は読みますが本からインプットはしません)
 
 
エリーさんとこれからについて話しながらいただいたお食事
お食事と言いつつおやつ
 
サンドイッチ食べてるけどこれはおやつ
どちらも美味しかったー
あー幸せ!
 
その後は展示を見にお外へ…
この建物が好き♡
 
そして完全に私の趣味の領域の展示にエリーさんを付き合わせる↓
 
野菜とデザイン
なんだそれ、最高じゃないか!
 
中のデザイン性も高く、文章にも伝える気を感じる!
 
よいよい!
このわかりやすさすごく好き!
 
色々考えられている!素敵!
 
スタッフの方からも広めたいという熱意(暑苦しくないし押しつけがましくもない)を感じました
一生懸命なもの・人が好きです
お子様も楽しめる展示となっていました!
 
試食もいただけました♡
 
野菜を丸ごと擦りつぶして作っているということでしたが
これがまた濃厚で美味しくて!
 
エリーさんと興奮しながらいただきました
(そして購入してしまったよ…笑)
 
入場料は無料ですのでぜひ六本木にて体験してみてくださいねん♡
 
 
あー楽しかった!
自分らしさを取り戻す感覚になりました
 
たくさん物やサービスが溢れているからこそ
自分には要らないものも入ってきやすい
 
こうやってたまにリフレッシュする時間が必要ですな~
 
また私らしく頑張る
爆走するぞ!
 
自分らしく働くを叶えたい方へ
 
▶10/26(土)東京ウィメンズプラザフォーラム
 
 

▶無料コンテンツ

シリーズ累計読者数4710人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
アップロード画像0809300
無料公開中!起業後すぐ利益を出すためのメールセミナー
アップロード画像0809300
これまでの起業活動を記録しておりますよん
アップロード画像0809300   
動画でもメンタルマネジメント・行動マネジメントについてお話ししています
アップロード画像0809300   

↓無料診断↓

 

 

▶お申込み可能なメニュー

メンターに能登すみれを選びませんか?
アップロード画像0809300   
講演・研修お任せください!
アップロード画像0809300
”自分らしく輝く 自分らしく働く”目指せSMART WOMAN♡
アップロード画像0809300

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

その他のお問合せ