等身大で発信を続けることのメリットを感じる日々です…♡! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

毎日夕方になると顔がテカテカです
悩み苦しみながら、色々生み出しておりまする

 

前回の暑苦しい「私の野望!」記事を読んでいただいた皆様、ありがとうございます

あの記事を書いてから
何だかこう自分の中の軸がより太く、強固になった気がします


ただ書いただけ
ただ読者の皆様に宣言しただけ

たったこれだけのことだけど
勇気も覚悟もいります


やらなくてもいいことだけれど
言葉にすると

自分の覚悟も決まるし
何よりも応援してくれる人が集まります


発信することの魅力ってここですよね

もちろん「あんなのバカじゃないの~」って見てる人もたくさんいると思うんですけれど
それよりも応援してくれる人と繋がれることの方が何倍も素敵なことです


バカかもしれません

でも私は人を攻撃しません


それでいいんだなと思います

(あ、私は特に攻撃されてないけどね)
(されるかもという恐怖はありますよ、普通の人間なのでね)



発信することは怖いことです
全世界から評価をされるということ


だから覚悟がいる


そこで何かを宣言すること
自分の考えを書くこと
等身大でいること

はめちゃくちゃ勇気がいることです


でもそれをやるからかっこいいのかもしれないな

とも思うし


そうでありたいとも思うんですよね~



これぞ私の美学



ということで、
あの記事を配信してからまた一つ上の段階のチャレンジを始めまし


さっさと進めないと野望の実現がいつになるかわからない

先送りの人生は嫌だぜ~
やらない後悔を「仕方ない」と誤魔化して生きるのも嫌だぜ~


私は「仕方ない」のたった一言で自分の人生を諦められん!


どう生きるか?は自分で決めるものですから
「仕方ない」で諦めるばかりの人生を選ぶのも自分自身なのですよね~



仕方ないで本当に割り切れたらいいけどね!
モヤモヤしてたり不満があるっていうことは割り切れてないってことですからね

いつまでその誤魔化しが通用するかな?



(∩´∀`)∩♡



うふふふふ~♡
 
 
※本日配信したメルマガの冒頭部分です
 今日はとーってもいい記事が書けたので読者の皆様要チェックやで~!♡
 
 
ご提供中のメニュー
シリーズ累計読者数4678人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
 唇「磨け、女力!」自分らしく働く女性の7つのルール

↓こちらも無料で公開中↓
アップロード画像0809300 唇「世界中にあなたのファンが出来る♡SNS起業30日間プログラム」

無料オンラインコミュニティ -無料動画を随時公開してます-WTW-We Loungeオンライン- 女性起業家(と予備軍)会員制コミュニティ

--ただいま準備中のワクワクプロジェクト--唇新しいプロジェクトが始まるんだよ♡!一緒に商品開発に挑戦しませんか?

--現在講座は受講生限定でリクエスト開催中--
リクエスト可能な講座一覧

過去にお会いしたことがある方限定でリクエストを受け付けています^^
まだお会いしたことがない方はイベントか講座にお越しください!


プロフィール&実績サービス一覧講演お問合せその他のお問合せ
 
 

↓無料診断↓