新しいプロジェクトが始まるんだよ♡!一緒に商品開発に挑戦しませんか? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-働く女は賢くあれ-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

 

無料イベント♡ fabbit青山コラボ

 

→7/18 自分らしく働くを叶える 女性のための起業準備ワークショップ


難しいビジネス用語を使わず、楽しく学べます

現在10名の方からお申込みをいただいております!

 

 

トマト―♡
 
先日の東京都の創業施設でのイベントにご参加いただいた農家さんが
トマトを送ってくださった~~おねがいおねがい
 
 
昨日まで怒濤の日々過ぎて
体が限界を迎えていたのですが
 
今日は目覚めがものすっごくスッキリしていました♡
 
 
次の日に予定がないという
ストレスフリーな状態で眠れたのがよかったんだろうな~
 
最近は忙しすぎて
 
早朝から名古屋に行って講座を開催したし
早朝から高校に伺うことも多いし
夜のイベントもあったから
 
全然熟睡できてなかったな~~
 
「遅刻できない!」と思うと緊張で眠りも浅くなりがち
 
 
やってみて出来なくはないけれど
長期間続けられないことはやめよう
 
トライ&エラーの繰り返しの中で自分の正解を見つけている最中です
 
最近はずっとこんな感じ
 
 
でもそろそろ、そろそろこれも終わります
 
いっぱい試していっぱい疲れていっぱい喜んで…
今後自分が選ぶべき道が決まってきました
 
 
自分にしか出来ない事
私がやりたい事
私が出来る事
 
全てが満たされるプロジェクトが始まるのです~
 
 
コンセプト立案
商品開発
ブランディング
イベント企画・運営
 
全てをプロデュースして
 
尚且つ
地域活性化に繋がるプロジェクト♡
(すごーい!)
 
地域活性化に貢献できるようなお仕事がしたかったのです!!
 
やっと実現できます
 
 
そしてそこに「人材育成」というキーワードも追加されます
 
これまでやってきたことが全部繋がってる!
完璧!!(ドーン)
 
 
 
え?何?
意味わからん!

どんなもの?!
 
となりますよね…♡
 
 
私しか出来ないものだから
今までに見たことがないものなんです!
 
 
 
実は…
 
商品開発~販売までを一気に学べる講座が開催できそうなのです
 
商品開発に実際に携わり←すごい!
その商品を実際に販売してみる
 
この一連の流れが学べます
 
 
商品開発なんて
やりたくても携われるものではありません
 
また、販売するところまでやるので
一連のビジネスの流れ、知識、チームワークなどなど
 
一気に体験することが出来ます
 
 
会社だと分業化されているので
体験できないことが多いですよね~
 
会社員からの起業がうまくいかないのはこれが原因!
 
ビジネスの全体把握の仕方を
起業してから行っているからなかなか成果が出ないのです~
 
 
私が指導者として引っ張るので
 
ただやる、のではなく
意味のある体験が出来ます
 
 
こんな講座、他にないですよね~♡
 
 
商品開発に携われる機会はめったにありません
とんでもなく貴重な経験が出来ますよ!
 
 
今細かい部分の調整を行っておりますので
また随時ご報告します♡
 
プロジェクトについてはこれから少しずつ公開していきます
ビッグチャンスを逃さないようにしてくださいね♡!

 

ご提供中のメニュー
累計読者数4657人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
唇欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール唇安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと唇失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ –

イベント登壇情報WTW 7/18 【無料イベント】女性のための起業準備ワークショップ 現在10名お申込み!WTW 7/23 【参加費1000円】充実した人生をツクル タイムマネジメント術 現在5名お申込み!

講座開催情報@東京
sao☆  7/27 ”今の私”を知るマイセルフコラージュ™グループメンタリング sao☆  7/27 自分らしく働く女性のタイムマネジメント講座 sao☆ 8/2・8/16・8/30・9/13 心をシンプルに美しく保つ心理学講座 

プロフィール&実績
サービス一覧講演お問合せその他のお問合せ
 
 
 

↓無料診断↓