なぜか急に色んなものを隠したくなっていたみたい♡笑 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

今朝、急にまた視野が開けたよ~
始まるな~こりゃ始まるわ~♡

 
結婚記念日に彼が毎年予約してくれるレストランDAZZLE
 
私はこの空間が好きです
 
空間というのはただの箱ではなく、
そこにいる人たちが放つエネルギーやら全てが含まれる
 
程よくキラキラしたライトも
たっぷりと高さのある贅沢な作りも
ウエイティング専用のバーも
接客してくださる方のホスピタリティも
 
色んなものをひっくるめて
私はこのレストランが好きです
 
ここにいると居心地がいい
波長が合うのです
 
 
初めてこのレストランに行ったとき
 
私はまだまだ若くて(というかクソガキ)
彼も若くて
 
背伸びをしてドキドキしながら特別な日に行きました
 
確かカウントダウンパーティーだったかな?
 
カウントダウンをレストランでするというのも初めての経験だったし
生演奏のライブショーで盛り上がりながら年越しをするという贅沢も初めてでした
 
チャリティオークションも初めてだったー!!
 
チャリティーオークションよ?
食事を楽しむコースの中にチャリティーオークションが入っていたことあります?!笑
 
 
こんな世界があるのか!
かっこいいな!
 
好きだな!
いいな!
 
 
でも今の私にはまだ早いな
余裕をもって楽しめないな
ちょっと場違いで恥ずかしいな
 
ここにいるのが当たり前と思えるようになりたいな
 
そんな事を彼と話しながら帰宅したのを覚えています
 
 
ああ、いい思い出
あの頃はそうでした
 
そして年を重ねて
 
このレストランで結婚パーティーをして
(それがちょうど30の時!)
 
特別な場所から
お気に入りの居心地のいい場所
 
になりました
 
 
私、ちゃんと大人になってるう!
楽しめるようになっているう!
 
 
そして私はこういう余裕のある世界観が好きです
好みです
 
 
若いころ一通りやってみた結果
こういう世界観が一番落ち着くし
 
時間とお金を使いたいと思える
 
休みの日には贅沢な空間で
贅沢な時間をゆっくりと楽しみたい
 
贅沢な時間とは
値段が高いものではなくて
 
心のこもった仕事をしているものに囲まれた時間です
(値段は割と比例するけどね!笑)
 
彼も同じようにこういう世界観が好きなのです
 
だから一緒にいて最高に居心地がいい!
 
私が選ぶところを一緒に楽しんでくれる
彼と色んな所に行きたいと素直に思える理由はこれだと思います
 
 
ああ、書いてて気持ちがいい!
 
何だろう好きなものを好き!とストレートに表現している気持ちよさに浸っています♡笑
 
 
こういう記事、最近減ってたでしょう?
 
いつの間にか自分の本当に好きなものを
隠したくなっていたみたいです
 
なんかさ、ほら
影響力が付いてきちゃった頃に急に怖くなっちゃって!笑
 
 
ものすんごくたくさんの人が見てるな~って気付いたときに
怖くなったんだよね~
 
 
でもそれ、もうやめます
 
私は私ですからね
好きなもの・日常のこれいいよ♡好きだよ♡をもっと気軽に発信していきます
 
価値観は尊重されるべきものだから
 
 
 
先に書いておきますが
私の価値観結構ぶっ飛んでます
 
ぶっ飛んでる自覚があったから隠してたの♡笑
 
でももういいね♡
だってそれが私の日常だから♡!
 
無理しているのではなく、日常なんです
だから受け入れてもらうしかない
 
 
なんか今朝急にそこが吹っ切れました
吹っ切れたというか元に戻るだけなんですけどね♡
 
よくわからないけど”勝手に”目立っていたのが怖かったんですが
 
よくよく考えたら
いつもそんな人生でした
 
どこにいても何をしていてもそうでした
 
良くも悪くも”勝手に”目立つ
 
人と違ってて変わっているから仕方ないのよ
私は変わってるの~
 
でも変わっているから出来ることがありますからね
 
いい加減抵抗するなってことなのでしょーう唇
 
ということでブログも原点回帰!
ここから能登すみれ第3章が始まります~
 
ご提供中のメニュー
シリーズ累計読者数4678人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
 唇「磨け、女力!」自分らしく働く女性の7つのルール


無料オンラインコミュニティ -無料動画を随時公開してます-WTW-We Loungeオンライン- 女性起業家(と予備軍)会員制コミュニティ

--ただいま準備中のワクワクプロジェクト--唇新しいプロジェクトが始まるんだよ♡!一緒に商品開発に挑戦しませんか?

--現在講座は受講生限定でリクエスト開催中--
リクエスト可能な講座一覧

過去にお会いしたことがある方限定でリクエストを受け付けています^^
まだお会いしたことがない方はイベントか講座にお越しください!


プロフィール&実績サービス一覧講演お問合せその他のお問合せ
 
 
 
 

↓無料診断↓