無料メールセミナーの公開を終了しました♡! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

着々とリニューアル中♡

そろそろはじまるよ~ん

 

うししし~♡

なんだかこれからにワクワクしませんか?私だけ?

 

 

急なお知らせでございますが、

 

2つの無料メールセミナーの公開を終了致しましたっ!

 

・失敗しないサロンの始め方 - 成功へ導く7つのステップ -

・安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと

 

どちらもたくさんの方にご登録いただきました!

 

失敗しないサロンの始め方なんて

1200名以上の方に登録していただいた人気具合だったのですが

 

公開終了でございまーす

 

 

過去にも起業初期から売れるためのシンプルな5ステップの公開を終了しましたが

あれもトンデモない登録数でしたな~

 

よく考えたらすごいことかもしれないです

 

 

でも公開終了

 

 

次に行くために公開終了です

 

 

 

私はこんな風に急にパタッと人気コンテンツを終了させるのですが

これをやる時って大きな成長のタイミングなんですよね

 

もちろん今もそうです

 

 

とんでもない大きさの成長をしたいので

思い切って公開を終了し

 

よりよいコンテンツに生まれ変わらせます唇

 

起業初期から利益を出すためのシンプルな7ステップはほぼほぼ完成しましたが

こちらも新しい形にてリリース致します

 

うふふ♡

 

これまでの集大成

 

 

そんなやつを今作ってますよ♡

 

 

皆さま、楽しみにお待ち下さい♡

 

過去の人気コンテンツを越えるものを作ってますからね

 

 

過去の自分を越えていきまっす

 

 

うっふふふふ~♡♡

 

楽しみだ!

同じように楽しみにしていてくれる人がいると嬉しいな♡

 

 
ご提供中のメニュー
シリーズ累計読者数4678人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
 唇「磨け、女力!」自分らしく働く女性の7つのルール


無料オンラインコミュニティ -無料動画を随時公開してます-WTW-We Loungeオンライン- 女性起業家(と予備軍)会員制コミュニティ

--ただいま準備中のワクワクプロジェクト--唇新しい無料メールセミナー「起業初期から利益を出すためのシンプルな7ステップ♡」を作っておりまする♡唇新しいプロジェクトが始まるんだよ♡!一緒に商品開発に挑戦しませんか?

--現在講座は受講生限定でリクエスト開催中--
リクエスト可能な講座一覧

過去にお会いしたことがある方限定でリクエストを受け付けています^^
まだお会いしたことがない方はイベントか講座にお越しください!


プロフィール&実績サービス一覧講演お問合せその他のお問合せ
 
 
 
 

↓無料診断↓