ビビっててもしょうがないな~ブログタイトル変更しました♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

そろそろ動き始めるぞ

 

 
もしかしたらお気付きの方もいるかもしれませんが
改めて♡
 
実は少し前にブログのタイトルを変更しておりました~!!
 
 
新しいブログタイトルはこちら↓
 
→すいません!あのローランド様の本とタイトルかぶりをしていたため、ブログタイトル変更しました。
 
 
下記が新しいタイトルです
BE SMART
‐自分の人生に責任をもつSMART WOMAN®の育て方‐
 
 
新しいブログタイトルはいかがでしょうか?
 
もうね、どんどん強くなる
男気というか男らしいというか…
 
潔くなっていきます~
 
 
本人としてはピッタリなんだけどちょっと荷が重いような
背負うのにプレッシャーを感じるようなタイトルになっています笑
 
 
でもまあ
ジャンプアップしたいからこれくらいのプレッシャーにビビっちゃダメよね(男気)
 
 
そうそう、ブログのデザインも変更しました!
白と黒にピンクが効いた私らしいデザインにしました♡!
 
 
リニューアルに向けて少し時間を使いながら
色々考え事をしておりますが
 
そろそろ、動き始めます
 
 
本当は8月いっぱいはゆっくりする予定だったけど
 
自分自身のこれからのキャリアについてプランニングしてみたら
 
自分の本当にやりたいことと
自分自身の能力の活かし方がはっきりしてしまって
 
色々やるべきこととやりたいことが見えてきちゃって
 
もう、ゆっくりなんてしていられない!!
 
 
動き出したい!!
 
 
うずうず
 
 
 
うずうず
 
 
 
 
うずうずうずうずうずうううううううううーーーーーーーー
 
 
となっちゃいまして
 
結局いつも通りに戻りそうです笑
 
 
私ね~ちょっと大きな夢を掲げちゃったのです
 
実現したい
出来るだけ早く
 
だっていつ死ぬかわからないし!
 
一生懸命生きていたら
きっと死ぬときも後悔しない
 
‐自分の人生に責任をもつSMART WOMAN®という生き方‐
これを体現していかないとね♡
 
 
体の疲れはバッチリ取れたので
また走り出します
 
どんな夢を掲げたかはメルマガで書こうかな!
 
ではまた!
 
 
ご提供中のメニュー
シリーズ累計読者数4675人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
唇「磨け、女力!」自分らしく働く女性の7つのルール

無料オンラインコミュニティ -無料動画を随時公開してます-WTW-WTW Lounge- 働く女性の会員制コミュニティ

--ただいま準備中のワクワクプロジェクト--新しい無料メールセミナー「起業初期から利益を出すためのシンプルな7ステップ♡」を作っておりまする♡
新しいプロジェクトが始まるんだよ♡!一緒に商品開発に挑戦しませんか?


--現在講座は受講生限定でリクエスト開催中--
リクエスト可能な講座一覧

過去にお会いしたことがある方限定でリクエストを受け付けています^^
まだお会いしたことがない方はイベントか講座にお越しください!


プロフィール&実績サービス一覧講演お問合せその他のお問合せ
 
 
 
 

↓無料診断↓