利用されるのは好きじゃないんだな~ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 

無料イベント 東京都創業支援施設 畑会コラボ

→7/2 
‐楽しい畑には、ビジネスが生まれる‐ 東京から始める「小さい農業」アイデアソン

無料でアイデアの出し方を学べます♡
現在94名の方からお申込みをいただいております!

 

* * *

 

無料イベント fabbit青山コラボ

 

→7/18 自分らしく働くを叶える 女性のための起業準備ワークショップ

商品設計、スケジュール作成に挑戦してみましょう♡
難しいビジネス用語を使わず、楽しく学べます

現在9名の方からお申込みをいただいております!

 

 

先日スタートしたTSUTAYAさんとのコラボ企画
新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング
 
スタート前の一コマです
 
本が好きなので
準備を進めながら本に目がいってしまうという新しい誘惑との戦いでした
 
参加者の皆様、私のおすすめ本などが知りたかったら聞いてください
隠さずにお話しします♡
 
 
今日も講座を開催しまして
レポもたまっているし、色々決まったことのリリースも滞り始めています
 
毎日毎日複数のタスクをこなしているので
ブログに全部書けないし、書く時間もないし、でも書きたいし
 
メルマガも書きたいし
 
そんな欲求との戦いです
時間が足りない
 
 
有難いことに7月2日に開催するイベントは94名の方からお申込みをいただき、
すごいことになってきました
 
前回のイベントも83名の方にお申込みをいただいたんですが
越えてきましたね~
 
 
私としては200人でも400人でもやりたいです
 
もちろん質を落とさないような工夫は必要ですが
どんどんチャレンジしたいです
 
 
色んな場所で色々やらせていただくようになり、
どうやら少し目立っているようで
 
営業メッセージが増えてきました
 
 
お問合せではなく、営業チーン
 
完全に自分本位な営業メッセージチーンチーン
 
 
私嫌いなんですよね~
利用する感じむんむんの営業メッセージ
 
 
お互いに目指すべきものがあってやるならいいのですが
 
お客様データを狙っていたりとか
自社の認知拡大のためだけに連絡してきたりとか
 
本当ごめんなさい
 
ないです~
 
 
よそいってください~
 
 
価値観の違いだと思うので
私的にはナシですが
 
単純にお金を稼ぎたい!が目的なら正解な行動だと思います
 
でもごめんなさい
私そういうんじゃないんです~
 
 
価値観が合う方へアプローチしてあげてください~
 
 
 
目立つと色々あります
 
数年前、下心満載のアプローチに嫌気がさして
 
何を拗らせたのか
目立ちたくないという選択をしてしまったのですが
 
 
私は私のやりたいことのためにいい方向で目立っていこうと決めたので
 
やっと気持ち悪さをスルー出来るようになりました
 
 
未熟だったな~本当
 
 
私を必要としている人に見つけていただけるような
活動拡大の方向性ならいつでも模索しています
 
規模に関わらず、
共感していただいてお声がけをいただくのはとっても嬉しいです
 
 
ぜひ私を好きだ!WTWが好きだ!こういうのやりたい!という方はご連絡くださいね♡
 
良いご縁がつながっていくように
下心アプローチは遮断します♡
 
↑こういうの地味に大事です
ブレない強さもっていきましょう!
 
 
こちらの記事も合わせてどうぞ↓
 
 

次回のメルマガは

「なぜあの人はお客様に選ばれるのか?」です♡

 

どのメールセミナーに登録しても届きます↓↓

累計読者数4634人突破!無料メルマガ唇欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール唇安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと唇失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ –

 

お知らせイベント登壇予定

・7/2 東京から始める「小さい農業」アイデアソン 73名からお申込みいただいております!
※無料イベントです

アップロード画像2203590
・7/18 自分らしく働くを叶える 女性のための起業準備ワークショップ 
※無料イベントです

アップロード画像0907130
・7/23 充実した人生をツクル タイムマネジメント術

‐‐‐

WTWプロフィール&実績
WTWサービス一覧WTW講演お問合せWTWその他のお問合せ