99%の人がダイエットに失敗する | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

- 働く女は賢くあれ -
SMART WOMAN®を育成しています
 
能登すみれです
 


 

TSUTAYA BOOK APARTMENT×女力研究所 コラボワークショップ

 

→6/10 レシピ本から痩せる献立を考えよう -おデブ診断つき-

食べて痩せるが叶う献立を作りましょう~♡

 

* * *

 

代官山SALON様×女力研究所 コラボイベント開催決定!→満席となりました♡

→6/22 ”自分らしく輝く 自分らしく働く”と出会うWOMANフェス vol.4



* * *


TSUTAYA BOOK APARTMENT コラボ 残4!

 

→6/24スタート 新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング

ビジネス視点とビジネスの考え方を鍛えましょう

 

 
 
お弁当だった彼が
外でランチを食べるようになって
 
一気に太りました
 
 
夜ご飯は私と同じ
むしろ気にしてお米を食べないようにしていたけれど
 
体はどんどん大きく…
 
 
何度言っても聞かないんですよ
 
それじゃ痩せないよって
夜に米抜いても解決しないよって
 
何度も言ったけど
聞く耳を持たずに自己流ダイエットを続けていたので
 
黙って見守っていました
(ダイエットでも何でも自主性が大事)
 
 
でも遂に
スーツはきつくなるわ
服はかっこよく着れないわ
(何着てもシルエットがだらしないからかっこ悪いと嫁に言われるわ←おい)
 
どこに行っても太りましたねと言われるようになって
やっと私の話に耳を傾けるようになりました
 
 
 
はっきり言いますが
溜め込んでしまったら痩せるのは大変です
 
溜め込む前に対処していくことが大事ですが
うちの彼は話を聞かず
どんどん溜め込んでいきました
 
そう、彼は自分で自分の首を締めていたのです
 
米を抜く
筋トレをする
 
とアルアルな自己流ダイエットの効果は出ず
 
やってる風を装うことで
より太りやすくなってました
 
 
何事も基本を無視しちゃいかん
 
自分がなぜ太ってるのか知らないまま
ダイエットをスタートするなんて、おかしい
 
昔は痩せてたのにな~
昔はこれで痩せたのにな~
 
と思っている皆様
身体はどんどん老化していますからね!
 
30越えたらダイエットというよりも体質改善ですよ
 
生活習慣、食事の内容、食べ方を見直してくださいね
地味だけどこれが一番効きますから!
 
 
私からごりッごりッにアドバイスされ
実行した彼は
 
一週間ほどでみるみるシュッとしだし
あれ、痩せた?と言われるようになりました
(ランチ外食は変わらずです)
 
 
自己流でやってた数ヶ月間、何だったんでしょうね~
理由がわかればリバウンドもしないのよ~
 
元デブの私が言うんだから間違いない
 
 
何事も基礎が大事です
 
夏までにシュッとした体になってほしいものですわ~
 
私も仕事が落ち着いたら少し絞りたいぞ♡
夏の水着が今から楽しみだ♡
 
次回のメルマガは

「目標が低すぎるもったいない女性が多い!」です♡

 

どのメールセミナーに登録しても届きます↓↓

累計読者数4620人突破!無料メルマガ唇欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール唇安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと唇失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ –

 

お知らせイベント登壇予定

・6/10 レシピ本から痩せる献立を考えよう -食事のおデブ診断ワークショップ-



・6/22 ”自分らしく輝く 自分らしく働く”と出会うWOMANフェス vol.4 
満席となりました♡

アップロード画像2318230
・6/24 新しいキャリアを切り拓く プレ起業グループメンタリング→残4!

‐‐‐

WTWプロフィール&実績
WTWサービス一覧WTW講演お問合せWTWその他のお問合せ