POLA、Panasonic様とのコラボワークショップ無事終了しました! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

熱気がすごかったです!

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星わたしキャリアプランニング ※オープニング価格で募集中
おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定 9月21日開催 キャンセル待ち受付中
女力研究所™WORKSHOP
 
昨日は丸一日PanasonicBeautySALONにて
ビジョンコラージュのワークショップを開催させていただきました!
 
終了後にパチリ↓
どうなったの~?と
自分のことのようにそわそわしてくださる読者様がいる気がするので
 
簡単に無事開催できましたのご報告だけさせていただきます!
詳細レポはまた後日に写真を絡めて書かせていただきますねやあ
 
 
朝、昼、夕方と3回開催しましたが
どの回も皆さん真剣にコラージュ制作に取り組んでくださいました!
 
黙々と切って貼る
 
そして作った後のシェアタイムは
私の声が届かなくなるくらいそれぞれのグループで盛り上がり
 
「みなさーん、きいて~!!」
 
と毎回困るくらいでした笑
 
 
ビジョンコラージュって
作った後の達成感とさらけ出した解放感?からか
 
皆さんのシェアタイムの盛り上がりがいつもすごいです笑
(これは作った人にしかわからない♡)
 
盛り上がるほど楽しんでいただき
私達もすっごく充実した時間となりました!
 
 
休憩中に糖分を補給したくてケーキを食べましたw↓
 
講師のあさいひかるちゃんも同じケーキを食べましたw↓
 
サプライズで生徒さんが遊びに来てくれていたり
ブログ、メルマガ読んでます!とお声がけいただいたり
 
すっごく嬉しかったです
 
何よりもみんなコラージュを楽しんでくれていたのが嬉しかった!
 
こういう楽しくてちょっと真面目な時間をたくさんの人と共有していきたいですね~
 
 
また改めてレポを書かせてください!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 

他の活動についても書けていないものがたくさんありますので

少し休憩したらまたどんどん書いていきまっすやあ

 

 

メルマガの次回のテーマは

「上司がわかってくれない・会社が変わらない…じゃあどうする?」です
お楽しみに♡

 

↓無料メルマガプレゼント

 


↓女性がビジネスを学ぶためのスクールですハート

 

↓体の中から美しく星

 

 

↓女力を磨くWORKSHOPやってます唇

 
 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会WTW

 
 

ランキングに参加してみました