コラボワークショップが多数のネットニュースに掲載されました! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

ビックリしました~!

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星わたしキャリアプランニング ※オープニング価格で募集中
おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定 9月21日開催 キャンセル待ち受付中
女力研究所™WORKSHOP
 

いよいよ明日に迫ったPOLA×Panasonic様のコラボワークショップ顔

満席!コラボレーション特別ワークショップ開催決定!

 

リリース後あっという間に60名の方にお申込みいただき、満席となりました!

 

ものすごいスピードで埋まったなあと驚いていたのですが

たくさんのネットニュースに取り上げられていたようですやあ

 

思いがけずたくさんの方に

一般社団法人WOMAN TO WORK協会を知っていただくこととなり、

 

とても嬉しいです

 

 

それとともに

結構ドーンと写真が載っていてちょっと恥ずかしいです笑

 

 

この写真を見てから記事を読んでいただけると

ドーンとの意味が分かると思いますやあ

 

ぜひ覗いてみてください↓↓

---

マイナビニュース↓

ポーラとパナソニック、前向きに美しく生きるための特別コラボ企画開催

 

PRTIMES↓

Red B.A 発売 × Panasonic Beauty SALON 銀座 1周年を記念して特別コラボレーション企画を開催<9月1日(土)~9月30日(日)>

 

エキサイトニュース↓

ポーラとパナソニック、前向きに美しく生きるための特別コラボ企画開催

 

BIGLOBEニュース↓

ポーラとパナソニック、前向きに美しく生きるための特別コラボ企画開催

 

めるも.com↓

ポーラとパナソニック、前向きに美しく生きるための特別コラボ企画開催

 

ESTHETIC WIRED↓

POLAの化粧品とパナソニックの美容機器でセルフケアできるメニューが登場

---

 

明日はいよいよ本番なので

今日は準備とリハーサルをしておりました!

 

 

前向きな企画にどんどん挑戦していけるように

丁寧に頑張ります

 

 

緊張全くなし!

むしろ、心地よいです

 

楽しみでワクワクします

参加者の方にも同じように楽しんでいただけますように唇

 

 

メルマガの次回のテーマは

「上司がわかってくれない・会社が変わらない…じゃあどうする?」です
お楽しみに♡

 

↓無料メルマガプレゼント

 


↓女性がビジネスを学ぶためのスクールですハート

 

↓体の中から美しく星

 

 

↓女力を磨くWORKSHOPやってます唇

 
 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会WTW

 
 

ランキングに参加してみました