美顔矯正も自分でできないかしら? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

どんどん進む商品開発~!

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星わたしキャリアプランニング ※オープニング価格で募集中
おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定 9月21日開催 キャンセル待ち受付中
女力研究所™WORKSHOP
 
昨日の朝記事にしたセルフ美顔リンパケアの講座が
今日の朝には埋まってしまいました~!
 
このワークショップ、本当に人気ですね~
そりゃそうです
 
このお値段でしっかり学んでいただけるし
講師も出し惜しみをしませんからね
 
 
実は一ヶ月ちょっと前から講師の長澤ともこさん(ともこ姉さん)に
 
「自分でできる美顔矯正は作れないかしら??」
と相談しております
 
 
ともこ姉さんはもちろん
「イイですね~♡」と快諾してくれたので
 
どんなことを学んでいただくべきか?の精査を進めています
 
 
これはリンパケアのワークショップの準備中の写真↓
 
開いている本が本気ですよね笑↓
 
こんな風にここにアプローチするっていうのを
どう伝えようかな~
 
と相談したりしています
 
わかりやすいか
実践しやすいかなど
結構細かく打ち合わせして作られています
 
と見せかけてたまに遊んでいます爆↓
(ともこ姉さんはこんな感じの人です)
(見た目に騙されないで!中身はおじさん)
 
私は美顔矯正メソッドを監修した際に
どのようにアプローチするべきかを学んだので
 
自分の顔が歪みだしたら
自分で調整しています
 
特に今歯科矯正を行っているので
しょっちゅう左右がズレます
 
ズレると顔が一気にむくむのがわかるし
歪むし
なんかよくわかんないけど急にブスになりますw
 
その結果、メイクの時間が楽しくなくなります
なのでメイクの前に自分でメンテナンスをしています
 
毎日少しずつ解消することで
大きなズレを防いでいる感じです
 
 
ともこ姉さんレベルまでいくと
「顎尖がらせてるんです」という言葉が出てきますw
 
顎が尖がるようにお顔をデザインしているという意味です
 
 
なりたい小顔をデザインする美顔矯正
ですからね~
 
まさにそういうことなんでしょう
 
顎尖がらせてるよ~↓
 
リンパケアとは違い、
骨と筋肉へのアプローチになるので
リンパケアよりも確実に難しくなりますが
 
歪みへのアプローチが出来るようになるのは魅力的ではないですか?
 
私は自分自身の顔がとんでもなく変化しているので
学べてよかったと心から思っています
 
 
美顔矯正メソッドから体のことにもどんどん興味が湧いて
自分で整える力が身についてきました
 
エステに行くのではなく
 
自分の体の仕組みを理解して
自分でメンテナンスしていく
 
そんな女性が増えるのも楽しい気がするんですよね
 
 
しかも!!
普段自分でメンテナンスが出来ていると
エステに行ったときに効果が出やすくなります
 
体作りってこういうことかーーーーーーーーーと腹落ちしますよ
 
外からのアプローチって
中の状態が良ければもっと効果が出るんだなって
ものすんごく実感しています
 
 
中、大事!
体の質、大事!
 
年をとって
こんな風に学べる機会に恵まれて
 
色々腹落ちしました
 
美人が美人な理由、わかっちゃったもんね!
 
 
ということで現在開発中です
 
私の顔を実際に見ている方は
受けたくて仕方ないことでしょう
 
歩く広告塔として生きていこうと思いまっすやあ

 

 

メルマガの次回のテーマは

「上司がわかってくれない・会社が変わらない…じゃあどうする?」です
お楽しみに♡

 

↓無料メルマガプレゼント

 


↓女性がビジネスを学ぶためのスクールですハート

 

↓体の中から美しく星

 

 

↓女力を磨くWORKSHOPやってます唇

 
 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会WTW

 
 

ランキングに参加してみました