小谷流の里ドギーズアイランドに行ってきた! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

どんな顔もめんこいなあ♡

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定
女力研究所™WORKSHOP

女性向けマネジメントスクールは9月から動き出しますうぉーっ!メラメラ
 
 今日はお弁当の出来が良く、(そういう日ありません?笑)
マグフレブルも元気に保育園に行き
 
上機嫌な朝となりました顔
 
 
先週でマグフレブルがうちに来て2年!
 
いやー本当月日が経つのは早いです
あんなに小さかったのに今では立派に11㎏越えのフレブルになりました
 
私は毎日11㎏を片手で抱えて散歩に行っていますやあ
 
 
週末にせっかくなのでお祝いをしようと
小谷流の里ドギーズアイランドに行ってきました!
 
 
 
HPを見ていただいたらわかるんですが
ここすごいんですよ~
 
とにかく広い!
犬が思いっきり遊べるような施設です
 
そして新しいからかとってもきれいでした!
 
 
能登家の狙いはじゃぶじゃぶ池という犬が泳げる池!
 
ここでマグを泳がせてみよう~♡と早速池に入れてみると
 
水を飲んだw
 
あれ、給水ポイントじゃないよ?笑
 
 
でもこれ去年家でプールに入れたときも同じだったような…
プールが大きな水飲み場と化していたような…
 
 
ブルブルブル~~!!
 
あっはっは~
水飛ばしてないで泳いでってば~!!
 
おーいほら!ほら!
 
このあと、結局池には入らず
 
池で遊ぶ他のワンちゃんたちを池の周りから眺めて
首だけ一緒に動かすという謎の楽しみ方をしていましたw
 
えっと、君がそれで楽しいならいいいけれど…
見た目的にはおかしいよ?爆
 
 
この日はたくさんのワンちゃんがいたので
マグはとーっても嬉しそうで
(人も犬も大好き)
 
色んな所に遊びに行っては
 
遊んで~~~と
撫でて~~~を繰り返していました
 
 
超高速ダッシュで移動していくので
私も久しぶりに本気のダッシュをしましたよ…
 
「おいこら待て待て待て~!!!」
 
と必死w
 
 
最後は捕獲して
じゃぶじゃぶ池に投入してみました
 
すると泳ぎました~!!!
 
 
顔がものすんごく必死ですが
一人で岸から岸に泳ぎ切りました!
 
なんだ泳げたのね~まつ毛付きの顔
でもあまり好きそうではないね~
 
 
ドッグランに滞在していたのは1時間半程度
(フレブルは暑さに弱いので午前中で退散)
 
その間ひたすら走って遊んでおりました
私も一緒になって走り回っておりました
 
そのおかげでばっちりタンクトップ焼けしてる~~~bell
 
 
汗ダラダラで
水まみれ泥まみれになりながら遊んだけれど
 
気持ちよかったです
 
 
大型犬、中型犬を飼っている方におすすめです~!!
 
 
思いっきり遊ばせてあげられる場所を見つけたので
またリピートしたいと思います
 
次に行くなら秋あたりが過ごしやすくていいかな~♡
 
 
ああ、楽しかった!
 
 

メルマガの次回のテーマは

「勢いのあるものに流されてしまいたくなる時の心理状態とは?」です
お楽しみに♡

 

↓無料メルマガ↓

 

 

↓女力を磨くWORKSHOPやってます唇

 
 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW