盛らなくても十分みんな魅力的♡な撮影会 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

今日は裏方さんの日!

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定
女力研究所™WORKSHOP

女性向けマネジメントスクールは再始動準備中目
 
テキストリニューアルのための撮影に合わせて
 
その他の認定講師と認定講師候補の写真撮影をしましたやあ
 
 
前回同様簡単なメイク直しと
簡単なヘアセットをして撮影とかなりフル稼働の一日でした
 
 
 
本気すぎる私↓
注:メイクさんではありません
 
私はメイクさんではありませんが
 
似合う色を使ってあげることや
その人の良さを引き出す手直しが得意です
 
(ブランディングのプロだからね♡)
(ブランディングメニューもまもなく復活させます♡)
 
 
メイクは一人5分もかけませんが
それでも似合う色を追加するだけでパッと華やかになります
 
 
等身大の魅力を引き出したいので
これくらいの手直しがちょうどいいのかもしれません
 
いつも使っている化粧品を借りて
パパっと直すだけ~
 
で、こうなりました↓
 
爽やか~素敵~
 
当日着る洋服も事前に相談しているのですが
洋服の色と表情がとても合っている
 
素敵です~よいよい
 
 
続いてともこ姉さん↓
 
ともこ姉さんはメイクの手直しほぼ無し
髪の毛だけ少し整えただけの超ナチュラル
 
それでも全然かわいい
素敵~いいねいいね
 
(実は濃いセクシー系もこの後撮影しました)
(うふふ♡)
 
 
最後は小林彩香ちゃん↓
 
メイクをちょっとだけ変えただけなのに
アイドルのようになりましたやあ
 
髪の毛はハーフアップにしただけですよ~
かわいい~♡
 
 
なんかキラキラしとるわ
キラッキラだわ
 
はあ、いいね~~!
みんなそれぞれ良さが違ってとてもいい!
 
ナチュラルな雰囲気のまんまで十分かわいい♡!
 
 
セッション風景も撮影しましたよ~
 
 
カメラ苦手なYuko☆さんは実際にセッションをして撮影しました!
 
 
この空間が
私が撮影するとこうなります↓
 
 
柔らかい~かわいい~
Yuko☆さんらしい雰囲気が出てますな~
 
ここに天使を合成したいくらいです
ふわ~っと浮かせたい
 
(天使とレイキのセッションをしているのです)
 
 
うむ、全体的に良いですな!
 
満足です!
(どんなまとめ方w)
 
 
短時間の撮影でしたが
かなりいい仕上がりとなりました♡
 
 
実はみんなカードを引かせていただいたのですが
それぞれピッタリなものを引いていてそれも面白かった!
 
私が引いたカードがかなり強烈だったので
どこかで紹介したいと思います!笑
 
 
はー楽しかった♡
では晩御飯の準備があるので今日はこの辺で唇
 

 

メルマガの次回のテーマは

「勢いのあるものに流されてしまいたくなる時の心理状態とは?」です
お楽しみに♡

 

↓無料メルマガ↓

 

 

↓女力を磨くWORKSHOPやってます唇

 
 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW