地獄だった2ヶ月間のおわり | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

やっと夜明けが近づいてきた!
 
”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
 
やっと夜明けが!
やっとやっと!!
 
4月の頭から
ずっと真っ暗な地獄にいるような気がしたけれど
 
現実を動かすためにがむしゃらに働いていたら
やっと明るい世界に戻ってきた!
 
顔顔
 
 
顔顔顔顔太陽
 
 
 
最近すっかり写真を撮り忘れていますが
グルコンだのコンサルだのでたくさん生徒さんに会っています
 
事務所に遊びに来てくれた方もいましたよ~
 
 
それ以外にも各メニューのブラッシュアップが進み、
発表していきたいものがたくさん!
 
ものすんごく働いています
 
 
起業して一番きつい状態だけど
仕事はたくさんあるという…
 
普通仕事がなくて苦しむのにね笑
 
 
でもそのおかげで私は毎日活動できて前に進んでいる!
 
 
忙しい中、
自分自身のメニュー作成を削ってまで進めていた栄養学ダイエット®のリニューアル
 
カリキュラム編成からやり直しとなり
テキストも作り直し
その他関係するものも全て作り直し
 
 
終わらないかと思うくらいの業務量ですが
やっと終わりが見えてきましたbell星
 
 
7月にリニューアルスタートが決定しました~!!!
 
終わりというか新しい幕開けですな
 
スタートラインにすら立てないでいたので
(これが本当に地獄でした)
やっとスタートの日が決められました
 
 
リスタートまでの日数はちょうど3ヶ月
 
過去に自分が書いた記事と全く同じ期間を要しましたぽっ
 
 
 
まだまだスタートラインが見えてきただけの状態
スタートラインに立てたわけではないのです
 
準備を粛々と進めて
軌道に乗せるまで頑張るしかない
 
3ヶ月から半年必要!とあるけれど
それで足りなくても頑張り続けるしかないのです
 
 
それでも!!
スタートラインが見えてきただけでもすごく嬉しいのです
 
だっていいものだから広げていきたいんだもの
 
 
今回この地獄のような時間に
改めて栄養学ダイエット®と向き合って
 
栄養学ダイエット®の本当の良さを知りました
 
 
最近お会いした方はわかると思うのですが
私、痩せたんですよ!
 
なんかすっきりほっそりしちゃって!
 
(やつれたんじゃないからね!爆)
 
 
 
栄養学ダイエット®に向き合うために
 
体のことを勉強しなおし、
新しい知識もたくさん増やしました
 
ブラッシュアップをしながら自分自身も厳密に栄養学ダイエット®を実行したんです
 
そしたらスルスルーっとな
毎日たくさんご飯を食べているにも関わらずスルスル―っと
 
白米もおかずもモリモリ食べているのにスルスル―っと
たまにおやつにかつ丼を食べているけれどスルスル―っと←
 
 
体が軽くなるのと同時に
心も軽くなり
 
前向きに働くことが出来ているのです
 
やっぱり食事は大事だよね~!!
 
 
いいものだからやり続けたい
素直にそう思えるものと出会えているって幸せなことなんだろうな
 
 
栄養学ダイエット®は年末から考えていた新コンテンツを追加し
 
今回のカリキュラム再編成を受け
よりパワーアップして戻ってきます
 
お値段は変わらず、学べる内容だけ増えます!笑
 
 
そして講師に私が追加されます♡
(といういきなりのプチ発表)
 
私が追加されて
よりマニアックさが増し
 
内容が充実します!
 
私、理系で理科と化学の教員免許を持っているでございます
 
難解な化学を教えるのにも定評があるのです
文系さんもまかせんしゃい!
 
 
 
栄養学ダイエット®は楽しく体の仕組みを学び
 
食べるだけで本来の美しさを取り戻す
そんなダイエットです
 
 
無理なダイエットなんかしなくても自然にその人のあるべき状態に戻れる
それを学んでほしいな
 
 
ご案内までもう少しお待ちくださいね!
準備を進めます唇
 
 
パワーアップ情報も随時書いていきたい!
書くことたくさん!
 
さてまだまだやることだらけだな!
でも楽しいぞ!
 
 
なんか受講生の笑顔が見えるんです
だから頑張ります
 
私がいるのはもう地獄では絶対にない!
 
 

メルマガの次回のテーマは

「基本ができていないからオリジナルが作れない」です

お楽しみに♡

 

↓無料メルマガ↓

 

 

人気記事唇チェック
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです

 

 

↓リニューアルしました♡↓

 

 

↓無料診断↓

 

 

↓3600人がご登録♡無料メルマガ↓

 

 

↓いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 
 

↓辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

 

能登すみれ監修認定講座 

認定講座は厳しい基準をクリアしています

サポートも充実していますので

安心して受講していただけます唇

 

 

現在準備中…

 

コンサルタント育成講座

心理学

ビジョンコラージュ

天使

 

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW