滑舌最悪…ご飯食べられない…歯科矯正が本格化しました | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

さ行とら行が発音できません!!

能登すみれですWTW星

女性起業家向けコンサルについて近日中に重要な発表を致します!

・男化しないビジネスに強い女性を育成していきます 
 
・2018年は全国にプロと認定講師を育成していきます
 
 
月曜日ですね~!
起業してから月曜日が大好きです♡
 
ワクワクしながらPCを開くのが習慣になっています
 
さて私の週末はなかなかハードでした
スケジュールではなく自分の身の回りのことがとってもハードでしたw
 
 
まず携帯の画面が初めておかしくなりました
割れるのではなく液晶がちっかちかするという何とも言えない微妙な壊し方
 
ちっかちかした後ほっておくと
右側に縦線は入るものの…ちかちかが収まる
 
使えなくはないけど…
携帯を新しくしましたw
 
 
(単純に各種手続きがめんどくさい)
 
 
そして…
 
ずっとやってきている歯科矯正が本格化しました!!
 
 
い、いたいよーーーーーーーーーー
 
痛くて携帯の引っ越し作業進まない
ちかちかのまんまでもいいんじゃないかと思ったくらい進まなかったw
 

 
矯正を経験している人はたくさんいると思うのですが
私の矯正記録をお話しすると皆さん頭に?が…笑
 
他の人とは違うハードな?矯正経験をしているようです
 
 
なんと今
裏側と表側両方に矯正器具がついています
※詳しくは一番下に経過を書きます
 
 
なんてこったい!!
聞いてないぜ…
 
 
ら行とさ行は三四郎の小宮さんのモノマネのようになっていますw
 
噛み切ることも咀嚼することも出来ませんw
 
 
なにこれどうしろと言うの?笑
 
数日でなれますとのことだったのでハフハフ生活を楽しむしかないかな?
セミナーが入ってなくてよかったです本当に!!
 
 
滑舌悪すぎて
愛犬マグフレブルにハウス!と言っても伝わりません!爆
 
小宮さん…辛い日々を送っていらっしゃるのですね…
コカドさんも…大変ですよね…
 
 
丁度今日明日はデスクワークが中心なので
黙々と作業を進めたいと思います
 
早く矯正終わらないかな~
 
 
歯科矯正に興味がある!という方も多かったので
私の個性的な?矯正記録を残しておきますね唇
 
 
ネットでマウスピースの矯正(インビザライン)が出来るところを探して問診を受ける
どうやら私の場合ものすごく時間がかかりそうなことがわかり
(見た目より深刻な歯並びらしい)
裏側矯正にて実施を決定
虫歯の治療
古い銀歯を外し借り歯に変更
(ここまでですごい時間がかかりました)
裏側では直せない(直しにくい)部分があるとのことで
表側の右上右下左上左下に矯正器具を設置
※正面にはついていません
右下の歯茎にインプラント(ボルト)を入れる
八重歯の下あたりにボルトが入るとは思わず、鏡見て絶句
左下の矯正がはやめに終わる
右下のボルトからゴムで引っ張り始める(激痛)
右下のインプラントを抜いて(恐怖)
右奥に刺しなおす(恐怖)
頬の肉にインプラントが埋もれるので頬をレーザーで焼く?(恐怖)
※一週間くらい頭が割れそうな痛みに襲われ最悪でした
※吐き気もすごかった
裏側矯正スタート
上の歯全てに矯正器具がつく
表側の器具はステイ ←イマココ
 
 
なかなか大変ですが
本当にきれいになってきています!!
 
結婚式前にやりたかったな~
 
表側の矯正が全部取れたら彼と一緒に写真撮りに行こうっと唇ムフフ
 
 
ブログ集客の基礎の続きは今日の夜にアップしますねん
お楽しみに!
 
メルマガの次回のテーマは
「誇大広告にならないうまいPRとは?」です

お楽しみに♡

 

↓3300人がご登録♡無料メルマガ↓

 

人気記事唇チェック
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです

 

 

↓無料診断↓

 

 

↓働く女性向けのコラムを配信しています♡↓

 

 

↓いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 
 

↓辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW