賢い働く女性を増やすのだ!新事業のロゴをご紹介♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

素敵なの出来ちゃいましたよ~♡

能登すみれですWTW星

2018年前半にやっていくのはこの3つ!

・男化しないビジネスに強い女性を育成していきます 
 
・2018年は全国にプロと認定講師を育成していきます
 
・自分のやりたいことを貫ける女性起業家を育成していきます
 →自分の可能性と向き合うプレ起業スクール ※あと2日で閉め切り!
 
 
働く女は賢くあれ
 
にキャッチコピーとブログヘッダーを変えてから
色んなことを構想して形にしていっています
(このキャッチ本当に私にピッタリ♡)
 
まもなく新事業のモニターさんを募集スタートしますが
その前に!
 
新事業のロゴをご紹介します~♡
 
 
またまたかっこいいのが出来ちゃいました♡
 
 
 
ジャン!!
 
グレーでシックに決めてみましたやあ
 
 
BE SMARTのBとS
WOMANのW
 
でBSWでっす
 
 
こう書くと意外と安易?な感じですが
 
5個くらい候補をあげて悩みぬいて
(3ヶ月くらい決めかねていた)
 
結局一番シンプルなB・S・Wを取りました
 
 
B・S・Wに決めたとこまではいいのですが…
この組み合わせってちょっとデザインを作りにくい!!
 
スタイリッシュにしたいのにBのが邪魔する
そしてBとSがつながるのも厄介
 
うまくまとまらないのです
本当にやりにくい3文字だと思いますw
 
 
専属のデザイナーにも
BとSがーーーーー!!と言いながら仕上げていただきました
 
 
シンプルだからこそセンスが光る星
 
見せびらかしたいロゴが出来ちゃいましたー♡
 
 
たくさんの人に見せびらかすためにも新事業気合い入れてやっていきまーす!!
 
お得なモニター募集はこちらのメルマガで行いますので
気になる!という方は登録をお願いしますね唇
 
 
 
新しく始める新事業では
仕事の出来るビースマートな(賢い)女性の育成から
ゆくゆくは管理職・コンサルタントを目指せる能力の育成を目指していきます
 
働き続けたい女性は必見です♡
 
 
 
メルマガの次回のテーマは
「誇大広告にならないうまいPRとは?」です

お楽しみに♡

 

↓3295人がご登録♡無料メルマガ↓

 

人気記事唇チェック
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです

 

 

↓無料診断↓

 

 

↓働く女性向けのコラムを配信しています♡↓

 

 

↓いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 
 

↓辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW