掛け声で5倍速!事務所の引っ越し日がやってきました! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

腰痛と戦いながら引っ越し中!

能登すみれですWTW星

 

2018年前半にやっていくのはこの3つ!

・男化しないビジネスに強い女性を育成していきます
 
・2018年は全国にプロと認定講師を育成していきます
 
・自分のやりたいことを貫ける女性起業家を育成していきます
 →自分の可能性と向き合うプレ起業スクール ※1月5日~第三期募集スタート
 

 

昨日から事務所の引っ越し作業を行っています

 

なんだか変な気持ちです!

あんなに熱望していたのにとってもとっても変な気持ちです!

 

 

ここで仕事する…のかあ

とまだ現実味が湧かずにいるのですが

 

 

引っ越しって待ったなしじゃないですか

 

 

とにかく荷物を詰めて

とにかく運んで

とにかく出して置いて…

 

今はとにかく手を動かし続けているだけ!

 

 

大量の荷物を運び終わって

かりた部屋が私のテイストに染まったらもっと現実味が湧いてくるのかな?

 

 

くるのかな…?

 

 

正直引っ越しの緊張感がすごくて

まだ実感がありませんw

 

荷物の搬入や

購入したものの配達予定時刻など

色んな予定がたくさん混ざっていて

 

なんだか緊張しています

 

睡眠も浅いです

 

 

緊張感がすごくて

まだ愛着までいけていません!爆

 

 

内覧したときに彼に撮られていた写真↓

 

こちらも内覧時↓

 

小さなお部屋が二つあって

その部屋を個性的な階段がつないでいるという

 

とてもデザイン性の高いお部屋です

 

 

この階段お気に入り↓

 

この階段を上り下りしながら荷物を搬入しています

 

大量の荷物を運んでいる時は

お気に入りの階段なのに嫌いになりそうでしたw

(今日もまだ作業が続くのでまた嫌いになりそう)

 

 

お休みだというのに引っ越しを手伝ってもらうために

 

彼だけではなく

うちの両親にも来てもらいました

 

小さな部屋で大人4人でワイワイガヤガヤ

 

 

 

私のブログを昔から読んでくださっている方はご存知かと思いますが

 

うちの両親めっちゃくちゃパワフルなんです笑

 

 

昨日の引っ越し時も

パワフルに手伝ってくれて

 

なんと想像よりも5培近くはやく作業を終えることが出来ました

 

 

恐るべし…

 

もうリズム感が

違うんですよね

 

 

ハイ!ハイ!ハイ!

 

次!ハイ!ハイ!ハイ!

 

 

うまくいかないことは

お母さんの掛け声に合わせて勢いで乗り越えましたw

 

 

掛け声って!

昭和か!笑

 

 

でもこの掛け声のおかげで5倍も早く終わったんですよね

ありがたい!

 

だらっとする時間が全くなかった

掛け声本当にすごい!(二回目)

 

 

 

今日も荷物の第二弾が届くので

午前中にグルコンをやった後、事務所に直行し引っ越し作業を続けます

 

来週いっぱいはバタバタする日々が続きそうです…

12月走り切って年末年始めっちゃ休むぞ!!

 

では今日も気合い入れていってきまっす!

 

 
メルマガの次回のテーマは
「広げ過ぎない小さく無理しない人脈つくりのすすめ」です

お楽しみに♡

 

↓3245人がご登録♡無料メルマガ↓

 

人気記事唇チェック
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです

 

 

↓無料診断↓

 

 

↓働く女性向けのコラムを配信しています♡↓

 

 

↓いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 
 

↓辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW