【12月10日WOMANフェス♡】出展者が決定しました! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

私が代表理事を務める

一般社団法人 WOMAN TO WORK協会

 

初開催のWOMANフェスの出展者が決定しましたキラキラ

 

 

前回のMAMAフェスより

会場も広く出展者数も増えてパワーアップしたWOMANフェス唇

 

働く女性のためのサービスをフェス価格でご用意しました!

 

【物販ブース】

アクセサリー

かごバッグ

フォトブック

 

 

今回すごいのが

【ビューティーブース】

小顔矯正

フェイシャルエステ

顔ヨガ

ダイエット相談

ヤムナ

 

 

前回大人気だった

【スピリチュアルブース】

・透視

オーラ鑑定

エンジェルリーディング

タロット鑑定

 

 

【キャリア相談ブース】

キャリアコンサル

ママのためのキャリアコーチング

 

 

【プチセミナー&ワークショップブース】

手作りコスメ

ドッグトレーニング

パステルアート

ビジョンボード

アロマバスオイル

オーストラリアブリザーブドフラワーアレンジメント

 

 

【休憩するなら…】

ヘルシーグラノーラ

ドライカレーが食べられるすみれ喫茶

 

 

フェスは入場料無料です!

ぜひ遊びに来てくださいねハート

 

 

出展者は事前登録にご登録いただいた方で満席となりました

出展を希望する方はイベント会場にて事前登録をお願い致します

 

さあ、盛り上げるための準備を進めていきまーすピース

 

 

WOMAN TO WORK協会では働く女性の支援を引き続き行っていきます

どうぞよろしくお願い致します

一般社団法人WOMAN TO WORK協会

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ