【能登家話】もはや”やりすぎ”なペアルック♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

三連休はだらだら過ごしてしまったので

昨日は久しぶりに休みらしい休みを過ごしました!

 

最近かなり忙しくて

土日も仕事をしていることが多かったので

 

久しぶりに安心して眠って

久しぶりに穏やかな気持ちで一日を過ごしました

 

(って書くとどんだけ働いているんだよってなるけど本当に疲れてたw)

 

 

疲れると

 

着るもの・食べ物に無頓着になってしまう私

 

とりあえず何か着る

とりあえず何か食べる

 

という生活に自分でもうんざりしてきていたので

 

昨日はきちんと着替えて

美味しいご飯を食べに行ってきました

 

デートですデート♡

 

 

ということで恒例のカップルコーデで出かけたわけですが

 

昨日はもうカップルコーデというよりも

ペアルックw

 

二人ともリーバイスのカーキGジャンで揃えました↓

実はスニーカーも同じものをはいています

アウターとスニーカーが同じ

 

うん、これはペアルックですね

 

全身がはいんなーい

と言ったら一生懸命彼が写真を撮ってくれました


程よくぶれてる…笑

でもいい笑顔!


私は楽しそうだけど

よりブレている


もう私は飽きている…笑

 

-----

ワンピース:ZARA

スニーカー:NIKE

Gジャン:リーバイス

クラッチ:ZARA

-----

 

昨日は本当に楽しくて

心からうきうきしておりました

 

昨日は珍しく新宿にお出かけ

伊勢丹にドッグ用品を買いに行って

 

そのあと大好きな沖縄料理やに行き

 

夜はバスケBリーグの初戦を観戦!

 

 

久しぶりにバスケの試合見たけど

やっぱり楽しいね

近いうちに試合観戦に行こうね

 

と約束して超穏やかなお休みが終わりました

 

 

今日すんげー元気です!!

 

あー楽しかったな

 

 

やっぱり余裕なく”とりあえず”の生活にならないように気をつけなきゃ!

 

今日からまたバリバリ行きますDIMG0006

 

初の小顔矯正講座楽しくいってきます!

なりたい小顔をデザインする小顔矯正メソッド

 

 

グループコンサルは満席となっております

次回募集は少人数になる予定です

受講を希望の方はメルマガにご登録をお願い致します

 

次回のメルマガテーマは「売れる商品じゃなくて売れ続ける商品を作るのだ!」です

お楽しみに♡

現在1670名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡