【1000円で買える!】超優秀なユニクロリブクルーネックT | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

 

能登すみれです

 

 

天気が悪い日が続いていて

すっかり寒くなってきましたねあー

 

 

季節の移り変わりは毎年

半袖のトップスに羽織り物で調整をしております

 

そこでめちゃくちゃ大活躍しているのがこれ!↓↓

 

夏から何回も着倒しているお気に入り

ユニクロリブクルーネックT♡

 

これめっちゃ安いのに超優秀です!

 

1000円だよ~!!

 

実は最近なんとなくユニクロ離れをしていたのですが

 

このリブクルーネックTに出会ってから

ユニクロ熱、再燃しています

 

 

なんといってもびっくりな安さ

 

そして気軽にガンガン洗える!

 

汚しても買い足せばいっかーと色んな所に着て出かけていますDIMG0006

 

 

デコルテと肩が隠れているから

激しいダメージデニムをカジュアルになりすぎないように着こなせます

 

露出度を調整すれば大人でもダメージデニム着れますよ~!!

 

夏っぽさ全開は避けたいので

足元だけスエード素材のサボを合わせました

 

 

季節の移り変わりは

 

夏と秋、両方を上手にMIXしていくのがポイントですねDIMG0006

 

 

トップス:ユニクロリブクルーネックT

ダメージデニムスカート:ZARA

スエードサボサンダル:NINE WEST

 

 

他にもこのリブクルーネックTを着たコーデを紹介しています↓

【プチプラに見えない!】ユニクロリブクルーネックT×ZARAボトム着回しコーデ

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ