ビューティープラス禁止してます | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

セミナーの定期開催は8/6(土)で一旦終了します

今後の開催は未定です

 

女性起業家の

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれですWTW

 

 

自撮りについてたくさん質問をいただくのですが

 

私はビューティープラスを使っておりません

 

もう一回言います

 

ビューティープラスを使っておりません

 

 

そして何人かの生徒さんにも

 

ビューティープラスの使用を禁止しています

IMG_20160728_175310828.jpg

 

”美”を扱う商品の人は絶対に禁止

 

写真だけキレイじゃ説得力がないから

 

 

本物がきれいでないと意味がない

 

お金を払う価値がない

 

 

こんな風に言うと

 

肌が…とか言われるんだけど

(実際に昨日も言われた)

 

 

肌が気になるなら生活習慣を整えよう

(と実際に生徒さんにも言いました)

 

肌が気になって写真が載せられないなら肌を根本治療した方が自信がつくと思うよ!

だって会うときはビューティープラスは使えないんだよ!

 

 

ビューティープラスじゃなきゃ無理っていう人も

結構美人だったりするんだよね

 

本当に不思議

 

 

いやあなたいらないでしょ!十分きれいでしょ!

 

 

って突っ込んだことが何回もあります

 

自信のなさをビューティープラスでごまかさないで泣

 

 

ブログは等身大で書く

写真も等身大が一番ですよハート

 

 

グループコンサルでは写真についても細かく指導しますDIMG0006

 

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

8/26(土)は六本木で会いましょう