ハワイでの買い物が楽しみになってきた! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の

ブランディングプロデューサーWTW

 

能登すみれです

 

 

全然進まないハワイ準備を昨日から少しずつしています

 

能登家ではツアーの予約、ESTA、座席指定は私の仕事です

ついでにハワイで行くお店も観光も全て私が決めます


私の涙ぐましい努力についてはこちら

【また一緒に来たいねと言わせよう】二人の旅行を楽しい記憶にする方法

 

 

今回のハワイは彼の両腕骨折により中止になるかと思いましたが

彼の友人の結婚式に参列するため、強行突破となりました

 

 

お医者さんからは

 

「奥さん頑張れ」

 

との伝言をいただいたそうですあは

 

 

絶賛治療中のため、荷物とか持てないもんね…あは

 

まあ、私頑張るよ

やればできる子だからどうにかするよ

筋トレしてるしきっと荷物も持てるよ

 

 

昨日はハワイの準備のために必要なものの買い出しと

 

父の日のプレゼントを買いに銀座にお出かけしてきました

(本当にバタバタだな…笑)

 

 

私、ハワイに行くための準備も頑張るし

ハワイでも彼のお世話も頑張るから

(ハワイでも包帯毎日巻いてあげるよ!)

 

絶対に自分のためになにか買う!

 

 

そうです、自分へのご褒美です

 

 

父の日のプレゼントを買った後、少しだけ下見に行ってきましたDIMG0006

なぜかニコニコの彼w↓

今回の旅行では荷物を増やせないため

(増やしたら私が全部持つことになる)

 

大きいもの、重たいものは買えないけれど

しっかり欲しいものをゲットしてきたいと思います!

 

せっかく行くんだからめいいっぱい楽しむぞピース

銀座でのハイブランドの下見もばっちり♡

 

いい出会いがありますように…とお願いしながら残りの仕事をせっせと片付けたいと思います!

 

それにしても一人っ子の彼は本当に甘え上手というか…

長女の私はやられっぱなしですあは

 

 

※6月スタートのグループコンサルは残1名です♡

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ